こんばんはニコニコ






無事に、

「ただ愛する仲」の昼の部のイベントに参加してきましたー!!!



だいぶ端折りましたが、


ここから先めちゃくちゃ長いので、根気のある方のみ、お進みください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












まず、
ステージがめちゃくちゃ近くてビックリで!!




15列目だったのですが、ステージの関係で10列目から始まっていたので、前から6列目でした!!


なので、肉眼でバッチリ見る事が出来ましたラブラブラブ







最初の1時間はドラマのダイジェストを上映!



観てない方でも雰囲気が伝わるようにと、ドラマが観たくなるように編集されてる感じでしたねー!



けど、観てない方にはネタバレが笑い泣きと思ったけど、どうなんでしょうか??笑

観たくなかった人もいたはず、、ニヤニヤ







そして上映が終了してから、おなじみの古家さんが登場爆笑




「俳優、ジュノさんの登場です!」の合図で、センターからジュノが出てきましたー❗️





グレーのチェックのジャケットとズボン、黒T、裸足に黒のエナメル靴でしたラブラブラブ






それがまた、
めーーーーっちゃかっいいの!!!!





最初は、「俳優ジュノ」としての扱いに慣れてなくて「緊張してる」って言っていて、



椅子に座ってからも、ズボンの裾を直したり、上を見たり若干ソワソワしててました爆笑




もう、可愛いくて仕方ない!!!






私から見たら、左の横顔が見放題な位置だったので、そのキレイな横顔を思う存分見させてもらいましたーちゅー

(スクリーンの顔より、私から見えてた角度が最高に好きな角度で、めちゃくちゃ幸せでした♡)






そこから、古家さんのインタビューが開始!




このドラマで、自分自身を相当追い込んでたのは知ってたけど、

楽しいことも楽しく感じないようにするくらい、孤独に釜山で過ごして役作りしてたそうびっくり




かなりナーバスになってたみたいですえーん





泣くシーンも、脚本では「泣く」と書いてないところでも、勝手に涙が出たシーンが多かったそうで、



本当にガンドゥになりきっていたんだなーと思いましたえーん



古家さんも、

あからさまにこのシーンで泣く!

っていう感じじゃなくて、いつ泣くかわからない自然なジュノの演技がとっても良かったって褒めて下さってましたね!









そして撮影中のスケジュールについて聞かれた時、

「日本でのアルバムの写真撮影とかあったので、ちょっと大変でした」って言ってたけど、

手では「ちょっと」じゃなくて「ものすごく」って表現してましたよ笑い泣き


今さらだけど、本当にお疲れ様ーー(;∀;)って思いました。





その後に、イベントの監督さんが選んだ、

「気になるシーン、ベスト3」の発表のコーナーが始まります。




第2位のシーンに対して、

「これ2位??」って素で言ってるジュノが面白くて爆笑!!!



言い方がめちゃくちゃ可愛かったなー!






ちなみに1位は、おばぁちゃんの入院している病院で、みんなおばぁちゃんを囲んでいるときに、ガンドゥがホロっと泣いてるシーンでしたね!



これにはジュノも納得してました!



私もあのシーン大好きで、それこそガンドゥの涙に、もらい泣きしましたもんえーんえーんえーん



あのシーンのジュノの演技、めちゃくちゃ良かったですよね!!
(ドラマ見た人じゃないとわからない話ですみません)







そして次に、会場の人から2人抽選で選ばれた人が、
ジュノと一緒に空き缶を積み上げるという謎のゲームが開始されました笑い泣き



ジュノも「こんなゲーム初体験です」って苦笑いしてました笑い泣き




ジュノが左手で、選ばれた人が右手を使って、

同じ缶を取って上に積み上げるというゲームなのですが、

(言ってることわかります?)





要するにジュノと密着しないと缶を持てないわけですよ!



ジュノくん優男なので、選ばれた方の肩に手を回して、優しくリードしてましたね♡♡




会場内は「きゃーーー!!」の歓声が!笑





選ばれた方、羨ましいーーって、今だから言えるけど、



選ばれたら選ばれたで、緊張しすぎて無理ですよね笑い泣き笑い泣き


選ばれた方々、お疲れ様でしたニコニコ








そして、ドラマのイベントでありがちな、

「シーンの再現」が行われました!




これも、ジュノが抽選で選んだ方が壇上に呼ばれる仕組み。



で、最初にこのシーンを再現してもらいます、と映し出されたのが、



ムンスが階段を16階分?くらい登ってきて、ガンドゥと鉢合わせて、後ろに落ちそうになったところを、


手を引っ張ってガンドゥがムンスを抱き寄せるシーン!




「え、、まさかのこのシーン??」って、私も思ったけど、


ジュノも同じように思ったみたいですね!笑





だってさ、選ばれた人の演技力が必要な上に、

階段から落ちそうになったのを抱き寄せるって、


単純に危なくない???って思いました。





絶対選ばれたくない!!!って心の底から思うくらいでしたが、


まぁ、そう簡単には選ばれないですよねニヤニヤ




選ばれた方は、緊張されてる感じでした!(そりゃそうだ!)





再現では、思いっきりギューーーー!!!って感じで抱きしめられてて羨ましかったですー♡



終わった後壇上から降りる際に、その方が階段から転ばないように、ジュノが手を取って一緒に階段を降りてましたラブ



さすが優男♡♡








そして古家さんが、

「俳優ジュノさんのイベントは、これで終了です!


歌手のジュノさんは、、、」



と言うので、歌う???と思いきや、




「8/20.21の武道館、9/4.5の大阪城ホールでお待ちしています!」と古家さんが宣伝されていました笑い泣き




で、、

結局歌わずにイベントは終了!!


まぢかーーーー!!!!って感じでした笑い泣き笑い泣き





そんな中ジュノくんは、会場全体に手を振ってセンターから退場されましたー!





「絶対に歌うと思ったのにーーー!!」って、周りのファンの方も言ってました!




私も絶対歌うと思ったよぉぉぉえーんえーんえーんえーん


てか、聞きたかったよぉぉぉえーんえーんえーんえーん




(このイベントに行く方々に、OSTのお知らせをしてたのに、歌わなかったですね、、

すみませんでしたえーんえーんえーんえーん)



悔しいので貼っておきます!

私の頭の中、この曲がエンドレスで流れてます笑い泣き









でも、さすが古家さんの司会!!


やっぱり面白かったですねーー!!!


ジュノも古家さんが司会なので、徐々にリラックスしてる感じでした爆笑 




2PMのイベントは、古家さんの司会が多い…というか、今やほとんど?なので、

古家さんと私たちファンも会ってる機会が多いんですね。


だから、このドラマの「ただ愛する仲」という題名にちなんで、

「ただ知ってる仲」と文字ったりしていて、さすが!!と思いました爆笑

(古家さんのツイッターより、画像お借りしました)








そして、本当に久々のジュノくん♡




やっぱり小顔で、手が大きくて、笑顔が可愛くて、横顔がキレイで、胸板が厚くて、スタイルが良くて、優男で♡♡♡♡




挙げたらキリがないくらい、かっこよかったですーーー!!!




武道館も行きたいよぉぉぉぉぉぉ!!!!泣



って思いましたが、そこは我慢我慢!!!









ジュノを知って、好きになって約7年??かな。


追いまくって、韓国語も勉強して、ジュノの為に2PMの為に生きていたような日々。



そこから子どもを産んで、出産後に行けたのは、ジュノのソロコンと2PMのライブ1回ずつ。




中々会えずにいたけど、今日行って思ったことは、、



たぶん、私はこの先もずーーーっとジュノが好きだなぁ♡

ということ。



やっぱり私の原動力です!!!




ジュノが笑ってれば私も笑うし、ジュノが悲しければ私も悲しい。



家族以外で、こんな風に思える人がいるって、

たとえアイドルでも、俳優でも、ステキなことだと改めて思いました!!










ってことで、私のジュノとの時間は一瞬にして終わりましたが、



今日行けて、心が浄化されました♡



また明日から子ども達と頑張りたいと思います❗️






最後、熱く語ってしまいましたが、、


ウザくてごめんなさいー!!





あ、ちなみに、夜の部の衣装はこちらだったみたいです!


これもステキですね♡♡







では、長々と書いてしまいましたが、これで失礼します!

お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ



kiki