こんばんはニコニコ



久々の更新になってしまいました。。


というのも、子ども達が夏休みに入ってから、毎日誰かしら具合が悪いし、外で遊び疲れない分、なかなか寝ないし、


踏んだり蹴ったりな毎日を過ごしております笑い泣き





更新してない間も、たくさんの方にご訪問頂いたようで❗️


驚いています!ありがとうございますラブ







と、前置きが長くなりましたが、今日はこのドラマ!


見終わりましたので、感想を書いていきますー!


ネタバレ有りなので、読みたくない方、リターンお願いしますニコニコ











ほんとこのドラマ、前にもハマってるという記事を書きましたが→




ほーーーーんと良かった♡♡


何が良かったって、

この2人が癒されるのなんのって♡♡♡






イ・ソンギョンちゃん、今回の役、めちゃくちゃ良かったです!!



この子、前から役作りが上手だなーって思ってたけど、


「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」とのこの差!!!

キャラ違いすぎでしょ!!

てか、↑この役はぶっ飛んでてやや怖かったですけどね笑い泣き




「ドクターズ」の役も良かったけど、




私は結構「女王の花」のソンギョンちゃんも好きでした♡




今回は

素朴な女子大生って感じが本当に出てて、



私もボクジュのファンになったし、恋愛も不器用すぎて可愛かったです♡








そして、やっぱり可愛かったのが、


ナム・ジュヒョクくん♡


可愛いでしょ!!可愛すぎるでしょ!!



「麗」でも、可愛なーーって思ってたけど、


今回、可愛すぎてヤバかったですねラブ




画像探してたら、こんなかっこいい姿も見つけましたラブ
これはこれで好き♡






この2人、事務所の先輩後輩らしいですけど、モデル時代から仲よかったみたいですね!





今回のドラマは、付き合ってたっていうのもあるだろうけど、


本当に仲の良さが出てて、とっても自然で本当の幼じみみたいで良かったです!!







この3人も、ほんと仲良しで可愛かった「三銃士」♡


みーんな、チームワーク良さそうでした♡♡


みんなキャラが良かったです!!







ジュニョンの元カノのシホがちょっと嫌な役だったけど、


まぁ許容範囲内な感じだったし、



いやーーーな人がいないっていうのも大きかったのかもしれないです!







私的には、ジュニョンのお兄さんのジェイ役、、


イ・ジェユンさんが大好きで♡♡

あーーイケメン♡♡♡



2人のこーーーんな姿が拝めて、幸せでしたラブ
逆三角形の体型の人、ほんと大好きです!!

そういう意味でも、イ・ジェユンさんはパーフェクトすぎます!!!めっちゃ理想♡♡♡






あとあと、何かと最近よく見かけるこのお方、、

今回はボクジュの叔父さん役だけど、


今見てる「あぁ、私の幽霊さま」にも出てるし、



BSで放送してたのをたまたま録画がしていた「W」にも出てたし、

結構引っ張りだこなんですね!

ちなみに、「W」は2回目の視聴ですが、やっぱり面白いです!!

イ・ジョンソクくん、この「恋のゴールドメダル」にカン・チョル役でカメオ出演してましたね♡






ちょっと逸れましたが、


とにかく、、


しばらくは、この2人を思い出して幸せな気分になれそうです!!

↑このシーン大好き♡





青春時代に、こんな胸キュンだらけの恋愛がしたかったーーーー!!!!






って、気持ちになるドラマでした爆笑


めちゃくちゃおすすめです!!!






では、お読み頂きありがとうございましたニコニコ


kiki

画像、お借りしましたm(_ _)m