こんばんはニコニコ





油っぽいメロのことが忙しくて書けなかったのですが、




最近、コレ見始めました!

「あぁ、私の幽霊さま」


結構、皆さんの口コミも良いので楽しみにしていたのですがね、



ただ1つ困った問題があるのです。



それは、、、、











初っ端から、ジョンソクさんがかっこよすぎて、

ドキドキしちゃって前に進めないんです!!!!




いやね、もう本当に動悸がしたんです!!!


病気じゃないですよ!笑


本当にドキドキしちゃって!!!


なんか、やっぱりジョンソクさんって大人の色気が半端ない!!!





や、私が大好きなジュノも、


色気がある方なんですが、、、








ジュノとは違う、ジョンソクさんの

大人の男の人の色気にドキドキするーーーー!!


んです笑い泣き♡♡♡










でですね、

何がドキドキするって、、




シェフと従業員の関係ってとこがポイント!!





油っぽいメロもそうだったけど、シェフと従業員の恋愛って大好きなんです♡♡


好きになったきっかけは、

「パスタ」

なのですが、


このシェフのドSっぷりがたまらなくてラブラブラブ





そんなパスタを思い出させるような、


シェフが従業員2人を叱ってるこのシーンとか、たまらなくドキドキキュンキュンしちゃって!












この、めちゃくちゃ怒ってる顔が

もう、ほんとツボ♡♡



なんか、私ドMのように思うかもしれませんが、

日常では男性に怒られたくないです!笑

絶対嫌だ!!!


旦那なんかに怒られたら、何倍にもして返すようなタイプです笑い泣き





がね、ドラマは別なんです♡


あんな顔したジョンソクさんに怒られてみたい〜♡







その別のシーンでも、別件でまたボンソクを叱ってるのですが、




こんな手を腰に置いてる基本姿勢からして胸キュンなのですが、


このシーンもシェフはかなりのお怒りモード!





こんな壁に追い詰めつつ怒っててボンソクはビクビクえーん





なのに最後は、ボンソクの傷の心配をして去って行くんですーー!!!




その飴と鞭にヤラれましたーー(;∀;)♡




ほんとヤバすぎ!!!


どうしよう!!!!笑






あと、この切り方を教えてるシーンなんて、



もうドキドキが止まらーーーん!!!




胸が苦しい!誰か助けて!!!状態になっちゃいます笑い泣き




ほんと、キャスティング決めた人に拍手を送りたい!!!



ドキドキしてなかなか進めなくて困るけど、



ジョンソクシェフ、サイコーです♡♡♡♡



 


そんな感じでドキドキしながら見てるので、なかなか前に進みませんが、







ドSシェフを思う存分、楽しみながら観ようと思いますラブ




では、お読み頂きありがとうございましたニコニコ

kiki
画像、一部お借りしました。