こんばんはニコニコ




ついについに!!



油っぽいメロ

最終回の放送が無事に終わりました!


ネタバレあり+ながーーーくなると思うので、


読みたくない方はこの先進まないでください❗️





まずはおさらい!!


一昨日の最後のシーンで「別れましょう」と言われたプン。


記事などを読んでわかったのですが、なんで別れようと言われたかと言うと、、




 
この2人、セウの母に反対されてましたが、

「私のお母さんに勝てない人を信じて恋愛なんてできない!」から別れようって、ことだったようです!


なるほど納得!!!




で、そんな振られちゃったプン。

一悶着あって、同僚に間違って殴られちゃうんですが、

そんな同僚とお酒を飲んで


タクシーに乗り、


(可愛すぎ!!!こんな動物がいたら飼いたい♡)





酔っ払い全開の歩き方で向かった先は、、





セウの家!!なんです!



ここから、コント並みなジュノの演技がめちゃくちゃ笑えます!!!!


「こんばんは〜」の挨拶をして、





「僕、フラれちゃいましたよ」から始まり、


 


口塞がれ〜



「こんなにキレイに育ててくれたのに、僕が好きになるな、なんて言うのは間違ってる!」

みたいなことを言い、



「謝罪して!」とせがんで、


なぜかピョンピョン跳ねてw



そのまま床に寝ちゃいました笑い泣き

もーね、このシーンほんと爆笑!!!



旦那に「え?何みてるの?気持ち悪いんだけど。」と言われたくらい、


1人でゲラッゲラ笑いながら見ちゃいました笑い泣き笑い泣き









それで、仕方なくセウの家に泊まることになったプンなのですが、

セウは気になって、プンが寝ている部屋に入ってきます。



そして唇にあった傷に薬を塗ってあげてフーフーしてあげて、



プンの隣で寝ていた同居人に気づかれても、



構わずポッポ!!!
構わずというか、めっちゃ見ながらポッポしてるとこがすごい!!見せつけ感ハンパない!!!笑






そして反対側のほっぺにも♡
 

なんじゃい!!

さっきの騒ぎで、セウちゃん、プンへの好きが止まらなくなってるじゃん!!!

ってな感じに笑い泣き





そんなプンは、途中で起きて、喉が乾いてキッチンで水を飲むのですが、



ここがセウの家だと気づき、自分がした失態も思い出し、絶句!!!



絶句の顔がめちゃくちゃ可愛いです♡笑




そして焦ったプンは、そのまま逃げちゃいます笑い泣き
逃げ方ね!!もう、ほんとコント!!笑






翌日、追い出したセウがちゃんと職場に戻ってて、


ニヤニヤしちゃってるプン。

この顔、罪ーーー!!めちゃくちゃかっこいい!!

 




この日の仕事終わりに、セウの車に乗り込み色々話しますが、  



この辺何言ってるのか、聞き取れなかったんですガーン
2人ともなんか怒ってるから、めちゃくちゃ早口すぎて!!







ただ1つ、この口の意味が知りたくて、、、

なぜこんな口をしたんだろう?笑
それが謎なままです笑い泣き
(なんかモノマネ風だったけど、笑)





でね、結局プンは怒って「フンッ」ってして、セウの車から降り、


自分の車に乗って出発するのですが、


向かった先はセウの家。


昨日の失態のお詫びをしつつ、


「僕に1ヶ月欲しい」とお母さんに頼みます。

「朝、この家の厨房で僕を働かせて欲しい。1ヶ月やらせてもらって、セウの彼氏を解雇されるなら、その時に出ていきます。」


とお母さんにお願いをして、プンはセウの家に同居することになります。


  




で、そんな同居初日。

セウが「来ちゃった♡」的な感じで入ってくると、


デレ顔のプン!
デレすぎだろう!!!笑




住み込みメンバーがいるにも関わらず、



安定のイチャイチャ!!!



そんな様子に気づいたアジュンマが入ってきて、プンの隣に寝るのですが、

最初はみんなで普通に話してたのに、




イチャコラ再開!!笑




この、無視具合がほんと笑える!!!!


で、なんか耳打ちしてて、


なんか笑ってるから、




何するの?もしかして???♡♡♡



と思ったら!!!!




出たーーーー!!!!




ぜんっぜん出来てないウィンク!!!!笑





2人とも、ゲラッゲラ笑ってて楽しそう!!





そしたら、まさかのね、、、











もう1回来たこれ!!!笑




で、これ!

呆れるほどずっとやってんの!!



そりゃ、間に挟まれたらこんな顔になるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後は無でしたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーーーー面白い!!!!


酔っ払いプンと、ウィンクの再来&エンドレス、めちゃくちゃ笑いました!!!




このシーン、最初は4人で真面目に作戦会議?みたいなことしてるんですけど、

だんだんイチャイチャに変わるのがツボ♡♡♡


ウィンクは3分すぎから見れますので、よかったら動画で見てみて下さい爆笑




あと、酔っ払って寝てるプンにポッポするせうちゃんのシーンも、公式が上がってたので貼っておきます!








長くなってしまったので、後半はまた明日にします!



お読み頂き、ありがとうございました爆笑


kiki