こんばんはニコニコ





油っぽいメロの先週分、書いてないまま今週になっちゃいましたねえーん




まずは、先週からプレイバック!!!



元々いたホテルの中華レストランの料理長と対決することに。




買った方は新料理長という、大事な戦い。


そこで高評価を頂けるんですね。




そしてもちろん、勝ったのはプン!


3人で喜んでるシーンが印象的でした!







でね、なんの記念だろう?

プンがセウにネックレスをあげたのですが、
(肝心のネックレス、キャプするの忘れました。)


この時の顔がすごーーーく良いのです♡♡


こんな目で見つめられたい♡







てゆーか、この子本当に愛おしそうに見つめる演技が上手ですよね!!


この後も、セウを見つめるシーンがあったのですが、

どうです??愛しい感じが溢れてる目線と手!!


あぁ、もうセウと代わりたい!!


セウちゃん、どいてーーー!!!






でも、どいてといえば、




料理長として再出発したプンですが、



前のお店のメンバーも引き連れてるんですね。


セウももちろん、その1人なんだけど、この人に色々意地悪されちゃうんです!




最初は横目に見てるのですが、

ついに我慢できなくなって間に入ってきちゃうんです。



ついつい出てきちゃうところが、ニクイチュー←言い方古いw



そして、めっちゃ怒ってるこんな姿にドキッとしちゃいます♡笑






で、問題はここから!!


そんな仕事が終わった後に、疲れ切ってるセウをプンが優しく介抱するんです♡
↑てか、料理長として、ここに寝転がってることをまず怒った方がいいと思うw





よいしょっと担ぐのですが、



もう今にも寝そうなセウ。
あぁ♡この角度の顔キレイ♡♡




なんでここに泊まる予定?だったの?かはわからなかったけど、


レストランがあるホテルの一室に運ぶプン。




ベッドに降ろし、


靴を脱がせて、

一回部屋から出るんだけど、



また気になって戻ってきちゃった彼♡



そんな彼がしたことは、、

歯磨き♡

セウちゃーーーん!!そこ代わってーー!!!←2回目



おんぶから、靴脱がしてからの、歯磨き!!!

至れり尽くせりすぎでしょーー!!!

羨ましいにも程がある!!!





で、再びベッドに戻して


苦しそうに見えたのか、服のボタンを少しだけ開けてみるプン!!!


きゃー♡きゃー♡

え、どうするの?
ねぇ、そこからどうするの??

ってところで先週は終了!!!








そしてここから昨日分ですが、




チューしようとしたら、

まさかの寝ていてチューできなかったプン!!笑
フンと、かわされちゃうんですね笑い泣き



 
本当に寝てるのか、確かめるも、、

セウちゃん本当に寝てるの!!笑


ドンマイ!!プン!!!




そんなプンは部屋から出て、お水飲んでクールダウン笑い泣き








でさぁ、、、


まさかのここにきて、

セウのお母さんがこの2人をめちゃくちゃ反対してて!!!



セウも困惑してるんだけど、


プンの職場にまでわざわざ来るんですよ!!

こっっっわい母に怯えるプンがなんとも可愛い♡



で、おそらくお母さんに、セウをこのレストランから辞めさせるように言われたのか、

プンは仕事中のセウに「もう帰れ」と言うのです。




それに対してマジギレするセウ。。。怖!!!




で、仕事が終わったプンはセウが気になって探しに行くと、前のお店の前で会うんですね。


で、何やら色々話すのですが、

お母さんに反対されていることもあり


「別れましょう」と言うセウ!!



急に出たそんな言葉に、ただただ驚くプン。




ここで昨日は終了しました!!!





そして、今夜が最終回!!!

どうなるの??この2人!!!



予告はこちら↓



ハッピーエンドだと信じつつ、ドキドキしながら見ます!!






長くなり、失礼致しました笑い泣き

kiki