こんにちはニコニコ





ジュノ、この三連休は日本でのお仕事がたくさんですね!




昨日は神戸で、今日は東京で

ハイタッチ会♡♡





東京、行こうかな、、、とか急に思い立ったのですが、



私の腰、現在ヘルニアによる痛みがある為、遠出できる余力がないんです(;∀;)




ましてや東京なんて、長蛇の列になること間違いなし!!



その上、何枚CDを買えばタッチ券でるんだろう??


とか思うと、なんだかソワソワしちゃって辞めましたえーん





とりあえず、ツアーの裏側写真、厳選して貼ります❗️



ニューアルバム「想像」がデイリー1位の記念ケーキ♡




ハイタッチ会では、通常盤のストックが完売するほどの売れ行きのようですね❗️






↓ここから可愛すぎる写真続きますw




てか、ほんと痩せたから小顔ーーー!!!


並びたくないやつーー!!!(並ぶ機会ないけどw)





こっちは、大好きなアイスを、



ペンペンにも食べさせてて笑い泣き

萌え〜♡♡♡

可愛すぎるな、この子!!

お口、あーんってなってるし笑い泣き





東京公演では、おなじみの鶴瓶さんも来てたみたいですね♡



7/22には、日本放送の鶴瓶さんのラジオ番組に出演するそうですラブ



忙しや、忙しや!!!








で、、、


兵役中のヒョン組2人は、休暇を共にしたようで♡


ジュンケとテギョン、こんな身長差あったかな?

とか、一瞬考えてしまったけど←



嬉しそうな2人の顔に癒されますチュー







でさ!!!



私、さっき知ったんだけど←


「ただ愛する仲」のイベントが、8/11にパシフィコ横浜でやるんですって!!!






いやいや、8/11のパシフィコと言えばさ、


トミカ博ですよ、トミカ博!!




8/11に行くかどうかはまだ決めてないけど、長男が大のトミカ好きなので、開催中に行くことは確定してるんです。





でもさ、、、


私、トミカ博に行ってる場合じゃなくない???

ただ仲のイベント行くべきじゃない???



そう思いません???




昼と夜の2公演あるからさ、、


昼公演、行こうかと目論んでおりますラブラブラブ





だって!!私もジュノに会いたいんだもん!!!





ツアーは行けそうな日程ないし、全部夜だから、次男の寝かしつけとか色々考えると、

やっぱり行くの考えちゃうけど、



昼なら良くない???






週末、ゴルフでドロンと家から消える旦那に、たった数時間預けるのだって、フェアでしょ!!


もちろん、トミカ博だって連れて行きますよ!
(旦那が連れてくかもしれないけどw)



ってことで、旦那と交渉してみます❗️




私の交渉が上手く行き、無事にチケットが取れることを祈ってて下さいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





では、お読み頂きありがとうごさいましたニコニコ


kiki

画像、お借りしました。