こんにちはニコニコ





今晩の油っぽいメロの予告スチールが出てましたー!



興奮したので貼ります♡笑




イケメン料理人姿ラブ





興奮したのはこっち♡




はいこれ!!
また甘いやつ来たーー!!!





ねぇねぇねぇ、
そのお顔、斜め45度はいかんよ!!!!


惚れちゃうやつよ!!!


どれだけ私を沼に落とそうとするのかな?この子は笑い泣き笑い泣き笑い泣き♡♡♡ 
 




今晩も興奮して寝れないかもラブ
(や、明日お弁当だからドラマ見ずに寝るかもだけどw)




 




そしてそして、

ついにウヨンが入隊しました!


チャンソンが見送りに行けたようで、よかったよかった!


ジュノは撮影だろうけど、ニックンは今どこにいるんだろう?タイかな?




これで、6人中3人が入隊。

あと残るは2人!!!
(ニックンは入隊しないので)



ジュノもカウントダウンが近づいてるなーってほんとに実感しちゃいます(;∀;)





てか、CNBLUEのミンヒョクとジョンシンも行ったんですもんね!



なんか、私がKポにハマった時の全盛期の子達が続々と入隊してて、


ほーーんと寂しい!!




Kポだけじゃなくて、好きな俳優さん達も結構な割合で兵役中だし。。




唯一の救いは、ソジュンくんが兵役済ということ❗️


ソジュンくん、素晴らしい!!ありがとう!!!






でもとりあえず、

ウヨン、頑張ってきてね!

行ってらっしゃいーー!!!




では♡
kiki
画像、お借りしましたm(_ _)m