こんばんはニコニコ





やーーーーっと、終わりました!!


なんか、すごく長く感じた

キム課長とソ理事


やっと見終わりましたー!!





途中、他のドラマにハマって何週分も撮り溜めしたまま放置してたら、熱が下がってしまい…



いやいや、ジュノペンとしてこれじゃいかん!と思って、ペース良く見始めたら、


やっぱり、面白かったです爆笑



なんかもう、この辺とかコントだったなー!






話題にもなったポッポシーン♡


ソ理事、めっちゃ怒ってるけど、お口可愛すぎますから!




でも、なんでこの2人がベストカップル賞を受賞したのか、理由がよくわかりましたよねおねがい



ラーメン食べてるソ理事にキムチをお口に入れてあげてるし、







キム課長、こっそり?ソ理事の隣で寝てるし♡笑



朝目覚めたソ理事がめっちゃ怒ってましたけど爆笑







その後も近いてくるキム課長を、全力で拒否してる姿も笑ったなー!
(↑お手手大きくて萌えた♡)





部屋から逃げようと思って開けようとしたら、取っては取れるしね爆笑爆笑爆笑

ドンマイ♡ソ理事♡




でも、2人が一緒に立ち向かっていく姿は、

とーーってもかっこよかったです♡





このシーンは、いきなり何って思ったけど笑い泣き

写真貼ってみたけど、動画じゃないと伝わらないやつですねゲッソリ




ソ理事のスーツ姿も好きなのですが、

最終回でのこの少しラフな姿に胸キュンしました♡
なんかやっぱり、首が空いてると抜け感があっていいですねラブ


こっちはこっちで好きですけどね♡




で!

私的にめちゃくちゃ楽しみにしてた、
TWICE踊ってるシーン、カットされててショックでしたよー!


てことで、YouTubeの方で確認させて頂きました!



音楽流れてるのかと思ってたら、


めっちゃ、嫌そうな声でソ理事が歌ってたのね!!


シュールで笑えました爆笑爆笑爆笑


動画、貼っておきますのでよかったらどうぞ♡

3分ジャストくらいから歌ってます!






そのついでにメイキングも見てみたら、


初顔合わせの時のジュノが可愛かったですラブ

やや金髪に色白の肌がイイ!!

そしてこのお口ね♡笑




これまた話題になった、かっぱえびせん投げてるシーンもありましたよー!





カットかかって、謝ってたジュノでした爆笑






それにしても、ナムグンミンさんとジュノ、本当に仲よさそうでしたよねー!


ナムグンミンさんのインスタに、ちょこちょこジュノが出てくるんですが、
くるくるヘア可愛すぎ!!!





つい最近も、出てきましたよ!

お互い、ドラマの撮影中ですねー!





にしても、ナムグンミンさんの役作りってすごい!!

ほんとこの方、演技上手だな〜って思います!



どんな役でもハマるからスゴイ!さすがプロですね❗️



でもインスタ見てみると、普段はこんな感じの人なのかな?


ドラマでこんなラフな格好の姿見ないから見慣れないけど、



普通にいたら、めちゃくちゃイケメンですよね!






とまぁ、話が逸れましたね笑い泣き




同じ時期にこのドラマを見ていたブロガーさんも言ってましたが、
(その方も他のドラマにハマって一時離脱したようで、、)



やっぱり、ドラマはペースを変えずに見るのがベストですね❗️



面白いドラマもペースが変わると気持ちも下がるし、
せっかくのジュノのドラマだったのに反省でしたえーん




でもその方も、ジュノのお尻を褒めて下さってて嬉しかったですー!!
プリっとね♡






そういえばTwitterで、

油っぽいメロでセウがプンに対してこう言ってたのに対し、

「ジュノのお尻はファンのもの!」

って言ってる方がいて笑いました!!!



ほんと、そうであってほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか、またまたすごい脱線してしまいましたけど、



とにかく、
ラブ無しのドラマもたまにはいいな♡って思えた作品でした!





では!長くなってしまいましたが、お読み頂きありがとうございましたニコニコ


kiki
一部、画像お借りしました。