こんばんはニコニコ




今週の油っぽいメロ、ラストシーンのメイキング出てましたー!!!


 


もうなんだろ、まるで新婚さんです笑い泣き





そして何回見ても、このジュノの横顔がサイコーすぎて鼻血出そう!!!





で!!
めっちゃ羨ましいやつがあったんです!!





これこれ!!
ジュノの肩に顎乗せ(;∀;)♡

何それ!何それ!何それーー!!って感じ!


羨ましくて、また鼻血出ちゃうやつーー!!!


 



からの〜




耳打ち(;∀;)♡

おっとけーーーーーー!!!



いや、もうほんとに代わってほしい、その位置!!!


そのシーンだけでもいいから(;∀;)





2人は爆笑してるけど、、、
いやいや、私は本気ですよ?笑





メイキングでは、その後も2人の練習は続きましたがね、





見てほしいのはコレです!コレ!!

桃尻〜♡


暗いけどわかります?プリっとしたお尻!!


ジュノのトレードマークなので、要チェックですよ!←





最後は仲良くポーズしてました♡

ほんと微笑ましい2人だ笑い泣き







で、昨日、一昨日でソロツアーの大阪公演が終了しましたー!





なんかもう、クラクラするのは私だけでしょうか???




こんなにジュノにクラクラするのは、3年ぶりくらいなんだけど←



プンの影響でか、ジュノがかっこよすぎて

私の脳内ジュノでいっぱいなりつつあります(;∀;)



やーーー、1番ダメなやつね。

日常生活に支障出ちゃうやつ!



そろそろこの辺でブレーキかけないと、苦しくなりそ笑い泣き





大阪公演は、ステージ降りて客席歩いたらしいですが、


ちゃんと、降りていいか監督に確認してたところがジュノらしくて可愛い♡






とりあえず、今日夢に出てきてくれないかな?♡笑


ではでは!
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ


kiki
一部、画像お借りしました。