こんにちはニコニコ





今週分の油っぽいメロ、見終わりましたー!!








もうね、、、私、、、


プンと付き合いのですが、どうしたらいいですか???



もう、それくらい、プンがかっこよくて!!!


韓国でも、放送毎にジュノのファンが増えてるそうですちゅー♡♡♡


視聴率も良いみたいだし、嬉しいですデレデレ






では、今週のプンをどうぞー!



ポッポするわけじゃないのに、やたら顔が近い2人♡

この顔、やばーーい!!

甘ーーーーーーい!!!!







でこれね、めっちゃ好きです!!!
セウの手を握りつつ、もう片方の手で作業してるの(;∀;)♡





きゅーーーーーん♡♡♡
どんだけ愛されてるんだーーー!!!!



これ、公式で動画上がってたので貼っておきますー!



この動画のラスト、他のスタッフが来て急に離れるんだけど、それもなんかニヤニヤしちゃいます♡







あと、これやりたい!!!

セウが「そっちは行かなくていい」って必死に言ってるのに、
プンは「なんで?」って言いながら無理やり行こうとしてるのを、セウが引き止めてるシーンなのですが、



みて、これ!
腕を掴んで、、



他の方向に向けて、腕を組んで車に戻るんです。

静止画では伝わりにくいけど、


動画では軽くジャレてるんですよ、これ。

私もプンとジャレたいー!!!




そんでもって、私も助手席に乗せて欲しい!!!








で、今週のラスト。

年配組のこの2人もやっぱりこうなって♡

お店で夜食を食べてるんですが、

プンとセウもお店でラーメンを食べようと思って、プンとセウがお店に来たんです。



年配組は見つからないように隠れてましたが、




そんなことを知らないプンとセウは仲良くラーメンを食べます♡






そしたらなぜか、他の同僚達もお店に来ちゃて隠れるのですが、

ひっそりイチャイチャしとりますよー!!






はぁ〜なんかもう、羨ましすぎてため息しか出なーい!!!




この後、隠れていた年配組が物音を立て、見つかった所で終わりましたー!





もう、キュンキュンしすぎて、1話チェックするだけでめちゃくちゃ疲れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、ラブラブシーンしかピックアップしてないけど、

ヒョンとの絡みや、元々いた韓国一の中華料理店に戻るとか戻らないとか、


ドラマの中ではちゃんとストーリーが展開されてんですけど、



聞き取れないから理解できないんですよ(;∀;)


それがわかったら、もっと楽しめるドラマだろうなーと思います❗️





なぜか私は、画像が1記事15枚しか貼り付けできないので、
(なんで?みんなたくさん画像貼ってません??)



今回は省略しましたが、、

私的にこのヒョンとのこのシーンも好きです!


動画があったので貼っておきますー!


ヒョンは、プンとセウのキスを見てしまってやけ酒して家に帰ってきてます笑い泣き






では、今日はこれで

お読み頂きありがとうございましたニコニコ



kiki