こんばんはニコニコ





今日は、先週モニターとしてTBCさんより頂いた、
TBC To' us エスティクジェル

についてのお話です爆笑




こちら1品10役のオールインワンジェルなのですが、



こんな感じで黄色いツブツブが入っていました!


これ、ビタミンEなんですって♡



なんかそれだけで良さそう!!と思ってしまうのは、私だけでしょうか?笑





実際のテクスチャーとしては、ジェルなのでとっても良く伸びるし、ベタベタと嫌な感じがしなかったです❗️



なんか、こうやって撮ってみると手が黒くて嫌になりました(^^;)ベビーカー焼けですね(^^;)




で、まずは夜だけ1週間試して下さいとのことだったので、夜だけ導入させて頂きました!



私の悩みとしては、入浴後、すぐに自分のケアができないので乾燥が気になっていたんです。





で、先週はいきなり暑くなった関係で、日中エアコンを付けている時間が3.4時間あったので、さらに乾燥が気になるところかと思いきや、



全然大丈夫でした!!!



むしろ、乾燥に負けず潤ってる感じがします!





少しハリがないかなぁ、、と思っていた肌も、

使い始める前よりハリがある気がします(^^)♡



このオールインワンジェルのおかげかな?と思います爆笑





このジェル、香りがとっても良くて、柑橘系のアロマの香りなのですが、


香りにつられて、エステのように首からデコルテも塗り、
先週末からは顔もマッサージをしながら塗っています♡




手もそうですが、首も年齢が出やすいので気になるところですよねえーん




また来週、どう変化するか楽しみですおねがい




エステティックTBCファンサイト参加中




では、今日はこれで失礼します!


お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ

kiki