こんばんは!




珍しく、本日二度目の更新です!




というのもですね、


今日、驚きのアプリを見つけました!!!





韓国ドラマ好きの方は、見る前に評判をチェックすることが多いと思うのですが、


そんな方々にお馴染みの


韓ドラ大辞典!!

アプリであったの知ってました???





↑これこれ!このマークです!




有名ですか??
もう、みなさんダウンロードしてました??



私さっき見つけて、すごい興奮してしまいましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも、中身もめちゃくちゃ見やすくて!


日本での放送予定日まで書いてあるーーー!!!



まさに、こんなアプリが欲しかった!!!




や、私が知らないだけで、皆さんにとって当たり前のアプリだったらごめんなさい笑い泣き


みんな知ってて私が知らないだけだったら、めっちゃ恥ずかしい滝汗





でもとりあえず、今1位で評価満点のコレ!


絶対見ようーー!!

満点だなんて、すごく気になる!!!





てことで、、
何度もしつこいけど、みなさん知ってたらごめんなさいー!!


ではニコニコ


kiki