こんにちはニコニコ







いつもお邪魔させて頂いているブロガーさんのマロンさんが、


以前記事の中で、この2PMの画像を載せてくださいました!
{C4AA7A9F-5087-4C97-83D8-499626C922FB}

このジュノが好きだそうです(*´艸`*)♡



私もこのジュノ、大好きなんですーラブ

顔もだけど、この二の腕がたまりません(*´艸`*)♡






そしたら、昨日の私の記事にコメントして下さり、

上の画像のようなジュノが見れるMVを1つだけ教えて下さい!


と言って頂きました爆笑




もう、本当に嬉しかったです♡
ありがとうございます!!!




普段、2PMを見ない方もたくさんいると思うのですが、


メンバー1人1人がソロ活動を頑張って、

俳優活動も頑張って、

それで、2PMに少しでも興味を持ってもらえることが何より嬉しいです!!!








っていうことで、こういう雰囲気のジュノが見れるオススメのMVは何がいいかなー?って考えた時に思いついた曲が

「하.니.뿐」

なのですが、この曲のMV、もちろんかっこいいのですが、衣装がイマイチ(^^;)なんですよ。





でもね、この曲、、

MVバージョンと、ライブステージバージョンがあって、振り付けも衣装も違うので、好みが分かれるところなのですが、、


私は、ライブステージバージョンが好きなんです(*´艸`*)♡




その動画を探したら、、

気に入って頂けそうなものがありましたよー!




ジュノくん、こんなですー♡
{FC23A859-FE6D-4561-9E57-D65E329A28D9}

これね、、、

ちょーかっこいいので!!

ぜひ、少しでもご興味ある方に見てもらいたいです♡

マロンさんに気に入ってもらえると嬉しいですが、どうでしょう??





年末のスペシャルステージ仕様なので、2曲歌ってますが、1曲目なので、


1曲目の方だけでもぜひ見てみて下さいー!!




お色気ムンッムンのジュノ、たまりませんよーラブラブラブ












このついでと言ってはなんですが、もう一つ(*´艸`*)笑




ジュノとドライブデート気分になれる動画があって、

こちらもオススメなので、ご興味ある方は見て頂きたいのですがね!





1つだけ欠点があるんですよえーん


これ、彼女役の方がカメラを持って撮影されているのですが、

一瞬、彼女役の方の足が映るんですよ。




それが、これ!!!
{5EE2FF84-2E2E-49E1-B360-A62CD2F10A37}



ちょーーいい気分で見てるのに、


「げっっ、私の脚こんなに細くないし!!!」


と急に現実に引き戻されるんですーー笑い泣き




でも、彼女気分で見れるので、妄想したい方はぜひどうぞ♡笑


ちなみにこの車は、ジュノくんのマイカーですちゅー




 

ではでは、夕飯を作ろうと思いますー!!


最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑



kiki