こんにちはニコニコ




油っぽいメロ、今週分見終わりましたー!



もう続々と動画が消されているので、間に合ってよかったーー笑い泣き




抜粋されたシーンだけ訳された日本語字幕のものと、ドラマについての記事を読んで、



なんとなく内容を理解しました!


こちらで、詳しく書かれてますので、気になる方どうぞー!








冒頭のシーンから、なんかワチャワチャ喧嘩してて面白かったですよー!

{83BC2241-D0A4-4499-9814-3BAA8F073CBB}




リョウォンちゃんに、頭殴られて血が流れてるチャンヒョクさんがシュール!!笑

{26FB4A4B-0052-4A35-BAB4-64A4E92AE86A}


ジュノこの顔かわいい♡
{FED9114C-B81A-4A1C-ADA8-0C43CF3F95EB}







ではでは、この先、ものすごーーーく簡潔にまとめていますが、ネタバレあるのでお気をつけください!



結婚式を挙げたソ・プン(ジュノ)!

相手の反応がうっすいなーと思ってたら、

やはり浮気をしていたようで、一方的な別れを告げられます。

{96E25DE0-D298-4CCE-96C6-BC4BA8A3DC81}





さらに、韓国一の中華レストランの副料理長もクビになってしまいます。。

{C5B12A93-4870-4B51-8660-1E21291FDAB5}

{154CA909-6158-4A37-98B9-E16EE4C9CC09}

{794949EA-8E3D-41C9-A2C0-B67A09A8BA06}

かわいそうーー(;∀;)
ヌナが一緒に泣いてあげるよーー!!!





復讐をするためにお金が必要になり、チャン・ヒョクさん演じるチルソンにお金を借りに行ったよう。


✳︎チャン・ヒョクさんは元ヤクザの役です。

{1CDC8056-1E53-4F83-9B13-F7B509E0131D}

{CFC87BC2-5CCD-4D42-8180-4F09139E6A3C}

チルソンは中華料理店店主でもあるのですが、

美味しくない?お店なんですよね。


それで、プン(ジュノ)に料理を部下に教えてやってくれと言ったようです。






そんなこんなで落胆しているプンは、漢江に行くとタン・セウ(チョン・リョウォン)と会います。

{6FAAB016-30FD-4F6D-B9A5-E100325B6161}


{F6416A3E-433F-4E8C-B0AC-DE60107B2C59}
タン・セウの趣味は乗馬とフェイシングらしい。。






これより前のシーンでタン・セウも結婚する予定で美しい花嫁姿を見せていたのですが、、
{BF99E40E-4665-4465-9BEF-F10645AC6406}

まさかの花婿に逃げられ結婚は破綻。

さらには、父親が緊急逮捕された上に自分は末期癌の宣告を受けます。



それで、このフェイシングの格好で自殺を図ろうとしますが、プン(ジュノ)に止められ、


プンが持っていたフォーチュンクッキーを一緒に食べる、、

{91B6ECA0-FEC1-4B09-B36A-C4584EEC79BF}

という、このシーンで終わりました!






なんか馬とフェイシングが出てくる辺り、ちょっとコミカルな演出になってますよねー!






けど、私の謎が1つあって、

チャン・ヒョクさん演じるチルソン、、

なんで部屋に馬がいるの??
いるというか、置物だけれど。

{563CCFF8-A069-48D4-B4EC-DE2690152966}

{0F0EC162-BE51-4C2C-9B7B-12305CB16148}

ここがどうもイマイチわからなかったけど、


うーーん、まぁいっか笑い泣き

っていうことにしておきました。


きっと、深い意味はないだろう、、と勝手に思ってます笑い泣き







なかなかテンポ良く、展開する感じが面白いですー!




ジュノペン目線での画像多めな上に、

要約しすぎていて


イマイチどんな話かわからなかったよー!!おいっっ!!


って方は、初めに載せたリンク先にてお話しチェックしてみてくださいアセアセ
丸投げですみませんーー!!



公式で動画も出てたので貼っておきます!













では、お読み頂きありがとうございましたニコニコ


kiki