こんばんはニコニコ




実は密かに見ていたこのドラマ、

九家の書〜千年に一度の恋〜

{1A162D59-FA25-454A-8A77-1F9F1A2C53F0}

見終わりましたーー!!!




あまり良くない感想になると思うので、読みたくない方はここでストップしてください❗️









このドラマ、、

長かったーーーえーん




というのも、、

私、ファンタジー系って見れるのと見れないのがあって。




これは、神獣と人間の恋ということで、

めちゃくちゃ苦手な分野ガーンガーンガーン

すべての回、倍速で見てしまいましたえーん






つい最近見終わった「青い海の伝説」

も設定が苦手だなーと思いつつ、ミンホのイケメンっぷりが勝ったから面白く見れたし、




同じくファンタジー系の

「シークレットガーデン」

私的にめちゃくちゃ苦手の設定で、1回断念したけど、周りがあまりに推してくるので、

もう1回頑張って見たら、ヒョンビンのイケメンさが勝り、頑張って見れた感じなんですよ滝汗







でね、イ・スンギさんとスジちゃん、、

{615033ED-3310-4570-9572-6F21853BD251}


ごめんなさい、、

全然萌えなかったーー(;∀;)



なんだろうなー、

イ・スンギさん、俳優というよりも私の中でバラエティーの司会者ってイメージが強くて、そこから脱色できなかったです滝汗

よく考えたら、イ・スンギさんのドラマ見るの初めてかも??





スジちゃんも、

男の子に間違われるような女の子っていう設定だったので、

スジちゃん、かわいー!惚れ惚れ〜♡みたいなシーンもなかなかなく…



結果、あんまりハマれなかったです(;∀;)





私的にはこの2人の方が好きだったなー!

{55EFC956-C407-4329-91EE-DA509A2C8CDC}

イ・ヨニちゃん、めちゃくちゃ美しかったー!!


この2人、最初と最後の方のちょっとしか出てこないのですが、


この2人がメインのストーリーだったら、もっと楽しく見れたと思いますショボーン



あと最後のまとめが、結局色々どうなったの??って思う所があって、

イマイチ最後も納得いかず、、でしたえーん







でも、なぜ最後まで見たか??



それは、
ソンジュンが出てたから!!です!

{1C27826E-A14B-4DD7-A6E4-6CDB0226524C}

わっかーーい!!

23.4歳くらい??


スジちゃんの護衛役だったので、剣術も上手な役でかっこよかったです爆笑





オフショットではスジちゃんと仲良しそうな写真も出てきました!

{C66FD7FE-E2EE-4AD1-80BD-EC07D6D4B283}


と思ったらさ!!



ん?なんかこの感じ見覚えない??



と思って調べてみたんですよ!





そしたら、、、

じゃじゃん!!!

{6CE9F81F-9488-4661-8808-36FE8D73AE60}
やっぱ、そうだったーー!!!


ちょー懐かしいスジちゃんの熱愛疑惑報道の写真!!


当時はすごい衝撃的で、相手の俳優さん誰??
若手だなーと思ってたけど、


まさかソンジュンだったとは!!

今さら気づいた私もバカ〜!


相手の名前なんて全然記憶に残ってなかったー!!


まぁ、事務所は熱愛を否定してましたけどね。


でも、今さらこれに気づいた私もスゴイ!笑








話は逸れますが、そんなスジちゃんね、


ジュノとうぎゃーー、やめてーーー!!と思うような振り付けの曲を以前やってて。



日本のJYP NATIONだったはずなので、私も実際に見たんですよ。




これこれ!!
{C40F8988-197C-4F2D-8BE0-C8CEFD3A9618}

{2DD6BE30-91CD-4788-B815-035CCE3BB897}

{8DAB0397-0C21-485D-8567-07EA5AF3427E}

この頃、ほーーんとにジュノ一筋で大大大好きな時だったので、



この振り付けをどんだけ恨んだか!!!

だって、相手はスジちゃんですよ??


ジュノ、コロッといっちゃうんじゃないかガーンガーン
と思いましたよね。。。笑

(でも、ずいぶん昔から事務所の仲間だから今さらコロッとはいかないかー、とも思ったけどw)




けど、あのスジちゃんの熱愛疑惑の記事が出て、

すっっごい安心したのを覚えてます!

単純〜!笑









で、このままJYPネタをもう一つ。


ついについにウリ2PMのヒョン


ジュンケが、
ファンに直筆の手紙を残して、兵役に行ってしまいましたーー!泣
{D74BBB6B-0986-4383-B8B9-E10B40111F41}

本人の希望で配属先も極秘らしいです。




この時期に兵役に行くのはわかってはいたけど、

ついに行ってしまったーと思うと、やはり淋しいですねえーん



そして、ジュンケが行ったということは、


次はウヨンかジュノ。。。泣





でもとにかくジュンケ!!!

怪我なく無事に帰ってきてほしい!!

待ってるから頑張ってねーー!!!








とまぁ、、九家の書の話題から逸れまくって色んな話になってしまい、すみませんでしたえーん


最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ

ではー!


kiki

画像、お借りしましたm(_ _)m