こんにちはニコニコ





油っぽいメロ

さっそく1話見ましたー!!!





がね、、、


何言ってるかわからなーーい!!!チーン。。。泣




わかるところはわかるのだけれど、

わからないところは全くわからない!!!



やっぱりまた韓国語勉強しに行きたいな、、、と思った瞬間でした笑い泣き





でも決めた!

次男が幼稚園入ったらまた習いに行く!!!



とまぁ、私の韓国語の話は置いておいて…







何言ってるか重要そうなところがわからないので、


諦めて適当にサラーーっと見ましたー(●´▽`●)





ジュノくんピックアップ♡



初っ端からめっちゃ可愛い笑顔〜やばやば〜♡

{A9CAE17C-9607-46B5-816A-CF7589CC904D}



これ、北京ダック作ってるところと思われます!笑

{0C6DA8C9-39E1-4159-A9D6-673CA507AA7E}





そして、出ましたよー!!キスシーン♡

{6CFE8482-E18E-4A76-9305-F899AEAD7A43}

{987816D2-71D8-4F56-96A7-0B93747726A0}


うきゃーーー!!!!羨ましい(;∀;)




他のジュノペンさん達も、


みんな、「羨ましい」「私もジュノとポッポしたい」などなどの反応で、

みーんな考えてること一緒だな爆笑

と思いました!笑






そしてそしてー!


私が昨日違う意味でショックを受けた結婚式のシーン!

{A6B87A24-43A5-4D28-A52E-1BF80C34AD32}



ほっぺポッポー♡♡
{7BCD51A0-80EE-4497-9207-ABBE361A4025}


このシーン、ドラマとして映像でみたら、

すんなり見れました!!!


やっぱ、あのリアルっぽい画像がいけないだけでした笑い泣き




でもでも、、その後のシーンで指輪をしていて、妙な気持ちに。。。

{A5E92331-6A9C-4D0B-85C0-6C155D0D43CB}

ジュノくん!
まだ本当に結婚しないでねー!

私が受け入れられるようになるまで待ってねー!!

と思いました笑い泣き
自分は結婚して子どももいるのに自己中。。。笑






てか、よくわからないけど、

このジュノくんの役は、奥さんのことを大好きなようですが、奥さんはそうでもない様子!


なんか、ストーリーに繋がるんだろうなーと思ってますが、

今日の放送も楽しみです爆笑



そろそろ、日本語字幕がアップされる気がするけど、どうかなぁ。。
↑ものすごく人任せでごめんなさいーー!!







最後に!

ラジオ出演したときの様子のインスタの画像、お借りして貼りますー!

{1511EA71-00C7-461C-B0E0-846DF848EE2E}



↓このジュノの顔の角度好きー♡
{84A23A2D-448B-4DE2-AD3D-3EB03101F7D2}


チャンヒョクさんも素敵♡
{B28A9E88-EE43-435B-BB5C-CBBAB5441E43}





ではでは、お読み頂きありがとうございましたニコニコ


kiki