こんにちはー!




関東は今、雨が土砂降りです滝汗滝汗


春の嵐ですね〜!風もすごい!


落下物等、ご注意下さい!








さてさて我が家、、


長男が風邪で熱&咳。。



幼稚園もお休みし、

昨日から引きこもり生活しております笑い泣き




こんだけ雨が降ってると、外に出れないから逆に助かるのですが、


DVD、youtube祭りになっちゃいますよね(;∀;)


仕方ないけど、こっちが飽きる笑い泣き




しかも、私がスマホ触ってたり、韓国ドラマを見ようとするものならば、



「僕も僕もーー!!」



と言って奪われるので、迂闊にブログも書けないし、SNSの情報も追えず、、


さらには韓国ドラマも見れないのです。。



つ、、つらい(;∀;)






そんな、全然ついていけない状況下で、漁った画像達、お借りして紹介しますm(._.)m





まずは、ソジュンくんの新しいドラマの様子!



真剣な様子がたまらないです〜♡
{6DB751DF-74D5-4889-9293-A6BA9E704146}





これは、撮影の様子ですねー!
{F8106ACD-0B66-4FA0-BD05-06A44021AB54}

{E3CEB483-1766-4067-A0E3-4E961B8F192F}

{76A5A6DD-DFBD-42DA-876E-697274F09D2E}

ビシッとスーツがクールでかっこいーー!!!


がしかし、同じドラマに出演のチャンソンの画像は短時間では見つけられず笑い泣き

でも、絶対出てるよね!後で探しに行ってきますー!







次にジュノ♡


めっちゃ爽やかな笑顔が癒されますー♡
{34A1B60A-BF18-461C-93CF-367687CF7F3C}




でね、これ私的に驚き!!!
{88D1312C-DCA3-40D7-95CB-0F9FF047CC28}


ぎゃーーー!!!

え、何?何?こういう役なのー???謎ーー!!!




ジュノの新しいドラマ、「油っぽいメロ」動画もたくさん出てるんだけど全然見れてないんですよ笑い泣き




子どもの昼寝の間にガサッとまとめて見ようと思いますー!!



あのジュノのキスシーンの謎も解決させたいのでニヒヒ




 
ではではー、これで失礼します!

お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


kiki