こんばんはニコニコ


子ども達の寝かしつけの時に寝落ちしてしまい、起きたら2時でした笑い泣き



リビングがオモチャでグチャグチャで、色々片付けてたらこんな時間です笑い泣き辛っ!








さてさてー!私の好きな2人の様子です!



まずはジュノ♡

PM公式のインスタにアップされてた姿が可愛くてキュン♡
{A6FA771F-19EF-45B7-8A4A-F41CA1F4A4CB}
この背中が愛おしい〜ラブラブラブ

この姿、好きーーー!!!

後ろからハグしてもいいですか??ダメに決まってる!

濡れた髪もセクシー♡♡


こういう猫背っぽくて大きな背中の人がタイプですラブラブラブ←誰も聞いてない





と思ったらね!

ジュノも少し前だけどインスタアップしてくれました♡
{BD84EFC7-8001-4470-9ABB-4EABCEBD0BD0}

なに?そのお口♡
そして、なぜトイレ???笑

てか!!その大きな手にキュン♡♡♡



今度のドラマは黒髪なんだなーって思いました❗️


似合う似合うーーデレデレデレデレデレデレ


新しいドラマ楽しみ♡♡






そして、私の浮気相手!


ソジュンくんもアップしてくれてました!

{9B15DE10-2582-4CAF-A90B-DDF5822779AB}
かっこいい!かっこいい!!

この髪型も似合う!!!



ソジュンくん、次のドラマはビシッと系なんですねー♡





あと、ゴンチャのメイキングカットも素敵でした!
{F607417F-003A-445F-A23D-C0C11BBA65E4}
そのお茶、飲みたいーー!!!

こんな店員さんがいたら、通う!!



ソジュンくんのキレイな手が淹れてくれるお茶、どんなお味がするんでしょう?♡






こちらは、Maxビール!
{C4C38655-772C-4460-8D52-D82CF0E1E3D3}

{E63C06B1-E43B-48D7-8DFC-EA75ABE58C13}
この顎からの〜首筋がこれまたセクシー♡♡

これ好き!!!

てか、一緒に飲みたい!!

私、飲めないけど、飲むフリして隣で眺めてたーーーいデレデレ




そんな幸せな妄想をさせてくれて、ソジュンくん、ありがとう!!!笑



こんな夜中にテンション上がっちゃいましたꋧ(⋆ʾꇶʿ⋆)






ではでは、また寝ようと思います!

お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


kiki

画像、全てお借りしました。