こんにちはニコニコ





待ちに待った

キム課長が始まりましたー!!!

{2A007244-B00D-441D-9EE7-AB9E33AD9665}

わーーーい(●´▽`●)




ジュノだけのシーンはなんとなく見ていたのですか、ドラマ全体を通して見るのは初めてです!




ナムグンミンさん、お金持ちの役が多いから、こういう役、珍しくていいかも(*´艸`*)






そして、ウリジュノですが♡



ジュノのシーン、初っ端から

モグモグしながら怒ってて、可愛いすぎて悶絶!!!
{2075E75F-00F3-46B3-80AB-0DB5460FCCC6}

お口に入ってるチキンがプクっと♡





キレてても、ネクタイの使い方が乱暴でも、何しても可愛いんですが、どうしよう♡♡
{02121EE0-78C8-4DA3-9FC0-86DDB987F883}




で!!ふとした疑問!

なんでこのドラマ、こんなにムキムキなんだっけ??

ただ太ってるだけ?笑


{CEE6F518-0C1A-417D-94B9-5232C8AA92AE}

この肩幅と胸板がすごくてビックリしましたラブ



私はムチムチなジュノ、いわゆるムチジュノが好きなので、ドツボな体型だから全然アリですが♡





体がムチムチだから、

もちろんプリケツも成長♡笑
{E46B5838-776E-47EC-8971-AB133C029387}

可愛い♡♡♡





やっぱり、このドラマのジュノくん、

食べてるシーンが満載!!

1話もモグモグシーンがたくさんありました爆笑

{727A8C62-B1C0-41C3-BE1B-0B221FD206F5}

{CA73B5F4-D885-42D1-BAC5-10E1BA0C2B33}

{E108512B-9104-4B7E-BA4F-20D0791977B0}

このドラマでちょっと太ったって言ってたのも納得ー爆笑爆笑爆笑




この役、ちょっと?だいぶ?嫌な奴の役だけど、それもそれでいいですね爆笑




ジュノくん、食べてる時のお口が可愛いので

この先のモグモグシーンも楽しみ♡




ドラマ自体も面白そうな感じだし、早く続きが見たいです!




では、お読み頂きありがとうございましたニコニコ

kiki