こんばんはニコニコ




ご存知の通り、ジュノペンの私ですが、



魔女の恋愛の影響で、


隠れファンだったパク・ソジュンくん



もう隠れられないくらいのファンになってしまいましたよー!




2PMペン友達に言ったら、

「つ、ついに浮気するなんて!一生ジュノだけかと思ってた!!」って言われました爆笑


でも、その友達も2PMウヨン→バンタンのシュガに乗り換えたのですがねꋧ(⋆ʾꇶʿ⋆)





いやでもね、浮気って楽しいんです♡

知らない彼のことを1つずつ知っていく楽しさったらもう!!笑

ほんと、アホすぎてごめんなさい笑い泣き笑い泣き







てことで、魔女の恋愛3話より、


私が胸キュンしたソジュンくんをどうぞ♡笑




まずは、バイクに乗ってても絵になるお姿♡
{10218983-D0C7-4541-B3FE-F9B2FE8187AA}

足長ーーい!!ステキー♡






苦笑いのこのお顔♡
{4B5A2F9F-B230-4BC3-84BC-3C6FD613BA93}

可愛すぎか!!!





次は、物音がして驚きつつも魔女をちゃんと守ってるところ。
{4B5FF06F-CD38-495F-B758-18017733109F}

私も守られたーい!!!




魔女を見るこのステキなお顔♡
{54228307-84C9-4B81-93C9-4DEED92D22C3}

そんな目で見られたいー!!




ソジュンくんのお顔じゃないけど、魔女がソジュンくんの腕にしがみついてるところ。

{E863E0E0-3E05-4030-9C68-AFA60EA4D6E3}

私もしがみつきたーーい!!!





とまぁ、こんな感じで終始アホみたいに忙しく見ております笑い泣き








 
そしたらね、ジュノがインスタアップしましたよ!
   


{265B0F1C-85B5-4A7F-9992-08E73AD3DFD0}

はい、きたーー!お口アップ!!


もーーどうしてこの子はいつもこういうのばかりなの?


狙ってるんでしょ!!



ほんとにこの子は、こういうファンとの心理戦的なものが上手!!


まさしく、真のアイドル!!!


タイミングが良すぎて、ジュノに怒られてる気分でした!←んなわけないw





そしてそして、そんなジュノくん!


5月より新しいドラマ始まりますー!

「油っぽいメロー」
{6B2A5053-E9BD-4FFF-AC1F-7302E8D2EA29}

今度は中華料理の料理人らしいです!




中華の料理人ねぇ、、と思いましたが、



とりあえず、私の心がジュノから離れませんように、

とにかくかっこいい役でお願いします!!←なんじゃそりゃw


でも、深刻なお願いです笑い泣き







ではでは、今日の分の魔女を見て、ソジュンくんに癒されてきます爆笑



最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


kiki