こんばんはニコニコ




全然話題に出していませんでしたが、、



実は密かに


麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜
{CA0474B5-040F-4D98-878F-F81EF63F0CE2}

観てましたー!!





なんか、カン・ハヌルくん目的で見始めて、最初の方はIUといい感じだったので

いいねーー♡と思いながらみていたのですが、


{008094EF-26EA-49AC-8018-E20B6D8707A8}

{773759A8-6E58-4CD2-B4EA-C9CFF5CA5A23}
↑この辺のシーンキュンでした♡(雑な説明ww)




でも、ストーリー上仕方ないのかもしれないけど、急に不仲になってしまった??と感じてしまい、、

(編集がちょっと下手だったのかな?←怒られる)


なんかちょっとしっくりこなくて停滞気味でしたが、


ラスト3話くらいから、また急に面白いと感じるようになって、一気に観ました❗️





感想としては、


人が死にすぎ!!!


色んな人が死んでしまってて、えっと、、あと誰が残ってる??と思ってしまいましたガーン





そして、、

最終回は思いがけない展開で切ない(;∀;)
涙必須でした(;∀;)





 



ちょっとネタバレになるので、観てない方は要注意でお願いします❗️





このドラマ、

ラストで幸せな人、、いた??


ってらくらい最終回が悲しい!!



唯一あげるとしたら、ジョンくらい??

{89B46BD8-FC23-4944-833F-E1043AF0102F}

奥さんは死んだとしても、子どもがいるからなぁ。。



でも、それ以外の人みんな悲しすぎ。。




こーーーんなに、いい意味?で予想を裏切られて、

そして切なすぎるドラマはなかなかないと思いました!





これ、タイムスリップ物なので、もちろん最後は元の時代に戻るのですが、、



戻った後に言っていたIUのセリフも切なすぎて(;∀;)


ほんと泣けますえーんえーんえーんえーん




ラストのシーンのこの2人の幸せそうな顔が、、

{546675DD-3312-439B-BACB-201424DEA574}

逆に涙出る。。。




観てない方はなんのこっちゃ!?って、感じだと思いますが、



知ってると面白くないと思うので、気になった方はぜひ観てみて下さい!!




また放送したら、もう一回ちゃんと観たいなーと思います!





では今日はこれで失礼します!

お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ



kiki

一部、画像お借りしましたm(_ _)m