こんにちはニコニコ




関東は少しだけ雪が積もってます!


そして寒い!!!です笑い泣き







さて、先日「高潔な君」見終わりました❗️

{341E8AAA-6B46-4810-AEFB-BD5F54C584F6}


Webドラマだっただけあって、


短くギュッと胸キュンシーンが後半に詰め込まれてました爆笑


私のお気に入りシーンをチラッと紹介します!




顎だけ肩に乗せてからの〜
{06FCD418-26C3-4E4B-8682-F81D8A33C65B}




 ヒョイと持ち上げてからの〜
{9ADAE400-57A4-4129-AB2E-B85222A03B1D}





キッチン台に座らせるシーン!
{46DB5A68-C318-4863-9EB8-14723EF9C7AD}

この、目線が同じになる辺りもツボでした♡笑





この肩に顎乗せ!
バックハグじゃないところがイイ!!と思いました爆笑






他には、韓国ドラマではよく見る髪を結んであげてるシーンもありましたよ!
{D7596147-FE1F-4AD2-AE21-09BD4FA3BA0F}
 
私だったら結ばれたくないけど、ソンフンさんがやってくれるなら嬉しいかも♡





「W 」でイ・ジョンソクくんも髪の毛結んであげてましたよねー♡
{A7FA0321-A5A8-4520-8628-695870BFECBE}

やっぱ、イケメンがやるならアリかもラブ

ジョンソクくん、爽やかすぎる!!







あとは、新婚カップルのようなシーンもありましたー!
{82DBEC02-13AB-4BC7-85E4-0A7E58BC8733}

{776A1214-8A8E-4390-B9B6-827EF4689FCF}

仲良しですね(*´˘`*)♡





このドラマ9話で終わっちゃいました!早っ!


お話的には韓国ドラマあるある的な内容をギュッとまとめてあるので、


なんだかアッサリ終わった感がありましたが、、笑




よく考えたら日本のドラマも9〜10話で終わっちゃいますね笑い泣き


韓国ドラマの長さに慣れてしまうと、

日本のドラマは物足りなく感じてしまいます笑い泣き





最後はもちろん、ハッピーエンドでしたよ♡

{D0455353-0B46-47C0-B8C7-F1C6FF668CD9}

{D51389BB-12E6-4ED3-A12E-546317C48565}

この身長差、いいですねー♡
ソンフンさん、184㎝ですって!





番外編!


私はこのソンフンさんのシャツ+ネクタイで腕まくりをしてるこの姿にキュンとしましたラブ
{1564DE46-D143-4CE4-A80A-EE5B4D5C5C5A}

腕の血管&手フェチなので、右手にうっすら見える血管にラブラブラブでした!笑




てか、ソンフンさんの体格が良すぎてビックリでした!

{1B7DC0DA-7FD5-43F7-9190-0421E63C0425}
画像、お借りしました!


と思ったら、元水泳選手だったんですね!


納得〜!!胸筋がすごくて!服着ててもわかるくらいって相当ですよね!





 


ではでは!

今日はこれで失礼しますニコニコ


お読み頂き、ありがとうございました!



kiki