こんにちはニコニコ




昨日は子ども達を寝かしつけてたら一緒に寝てしまい、気づいたら1:30でしたガーン




リビングに行くと、主人はソファーで寝てるし、

床はおもちゃが散乱しているし、

キッチンは主人の夕飯の跡でぐちゃぐちゃ滝汗滝汗




片付けようかとも思いましたが、片付けたら眠気が冷めて寝れなくなりそうだったので、

見て見ぬ振りして寝ましたニヤニヤ







さてさて、最近見始めた韓国ドラマ!

「高潔な君」
{D17036A6-3A0E-4AB2-9305-52ABD5E6C8E6}


BS12で放送していた「じれったいロマンス」が終わった後も録画予約になっていたようで、

たまたま撮れていて、前情報がなく観たら



またソンフンさーーん!!

と思いました爆笑



でも、嫌いじゃないです、ソンフンさん♡


またまたお金持ちの役ですよ!
 
財閥の御曹司で社長さんです!
{07C58DC8-2EE9-43BE-965E-82294D1CFFC9}

ネクタイ締めてる姿、セクシー♡笑




ヒロインは元RAINBOWのキム・ジェギョンちゃんが獣医さんの役!
美人ーー!!

{A0E675EA-D252-49E0-8F7D-14F7B11199B5}

{C75A156D-9092-474A-9EC4-C511218B1D9B}
↑これとか、美脚すぎてびっくり!!
画像、お借りしました。






内容としては、

よくある、契約恋愛から始まるお話です!


でも、イ・ガンフン(ソンフン)は初めからチャ・ユンソ(キム・ジェギョン)に、好意を持ってて近づきます!




なので、こーーーんなに顔が近いシーン 

{FB3AF328-4642-43D2-B429-C87C9482E8AF}

があったりします!!




でも、基本は傲慢なガンフンなので、

同棲する為に難癖をつけて無理矢理、契約を交わして住もうとしたりもします。




{3147B99A-C1B2-44D6-9796-5729C6E112D0}





で、「こんなこと実際おきないよ」と思ったのがこれ!



電球を替えていたユンソが脚立から落ちそうになって、ガンフンが受け止めたらポッポしちゃった!!


というシーン。

{D174D0DF-65A4-43CC-A8B9-C0FEB398B600}


受け止めるくらいまではありえるけど、こんなことある?笑
って思いました笑い泣き


このドラマ、そういうツッコミたくなるシーンが多々ありますw




まぁ、ドラマだから、細かいこと言うなよって怒られちゃいますねてへぺろ




このドラマ、ウェブドラマで結構人気だったようで、
今後の展開もツッコミつつ、楽しもうと思います!






では今日はこれで失礼します!


お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


kiki