こんばんはニコニコ



いつもお邪魔させて頂いているカピさんのブログに
「恋ノチカラ」

のお話があったので、勝手にリブログさせて頂きます(^^)




私もこのドラマ大好きですー!!



再放送があると必ず観るのですが、
今回は知りませんでしたえーん



結構前のドラマなのに、未だに再放送されているということは、

やっぱり名作なのでしょうねウインク





最終回で、真っ暗な事務所で2人がラブラブするシーンが1番好きですが、


紹介されているこのコーヒー何杯飲んだか当ててるシーンも大好きですラブ



「そんなに飲んだら胃が痛くなるわーい!!」

とツッコミたくなりますが、微笑ましい2人の笑顔に癒されます♡




私、このドラマですっかり堤真一さんが大好きになり、

キムタクと共演していた「GOOD LUCK‼︎」の役もクールでかっこよすぎて、何度観たことか!!という感じですおねがい



私からするとおじさま世代なのですが、


最近もテレビに出ているのを見て、

やっぱり素敵なおじさまだなぁーと思いましたラブ






ではでは、私はこれから「六龍が飛ぶ」を観て寝ようと思います!



お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


kiki