こんばんはニコニコ




今日、ついに「契約結婚」観終わっちゃいましたー!!

{214B2CF9-FA5B-4F9F-A448-D9D04252B5A3}



韓国ドラマでありがちな、

シングルマザー×財閥二世

なおかつ、、

契約結婚からの恋愛モノというストーリーなのですが、



私はとってもハマりましたーー!!!





ユイちゃんのドラマは割と外れがなくて、

私はたぶんほぼ見てると思うのですが、

アイドルとは思えない演技力でした!

{4DD0C74E-23B0-43AB-8F03-D3EE2762D285}


切ないシーンが多めだったのですが、ほんと上手でした!







内容に少し触れますが、、



シングルマザーのヘス(ユイ)は、

{A8606EBD-5072-46EE-B45C-7B4F3F5F159F}


脳腫瘍を患っていることが最初の方で判明して、


誰にも言わずに1人で隠して、

自分が死んでも娘が生きていけるようにと、

契約結婚をしてお金をもらおうと決めるのですが、




その結婚相手が、職場の上司でもあるジフン(イ・ソジン)。

{7285ADB1-D0FD-4815-8085-4723BA702197}


最初はありがちな嫌なヤツなのに、


ヘスのことが好きになってからの、

好きすぎてデレデレ

しちゃう感じが、何とも言えずで、

私はニヤニヤしながら観てました爆笑






途中から、ジフンもヘスが病気であることを知り、

そこから全力でヘスを支える優しさが、


とっても素敵で、でも切なくて、、


すごく見所だったんじゃないかなーと思います。





あと、ヘスの子供ウンソン(シン・リナ)が、

とーーーっても演技が上手で可愛くて!

{587C9807-9840-4C50-A2C6-0E83C591407E}



最後の方は本当に親子の様でした!

{1E091562-56B2-41E9-9F37-AD75DC727CED}

{750AA893-8554-4951-9A34-E711F1BAA45B}




あと、外せない人!

{55B82763-E4F9-4076-8868-8E7EA7893953}

{23D5A272-14A6-48A4-82D4-A42E89A35754}

ジフンの友人役のキム・グァンギュさん!


私、大好きです!


ドラマに欠かせない笑えるキャラと言えば、

キム・グァンギュさんですよね!


本当に色んなドラマに出てるけど、今回も楽しませてもらいました♡





このドラマ、最終回は腫瘍による様々な症状が出てきたヘスが、


娘や夫に、


自分がいなくなっても楽しく過ごせるように、言い聞かせるんですよね。



あと、夫の顔を忘れないようにしなきゃと言って、間近で見つめたりとか、顔を触って確認したりとかして。


{297E0A95-DD24-44AC-98C5-CE21B0226A0F}

それを聞いて、ジフンも思わず泣いてしまったり、

もう、こっちも涙ちょちょぎれましたえーん


娘のウンソンに話してるシーンとか特に。。






最後の最後はどうなるか、書かないでおきますが


私的にはこの終わり方でよかったと思います。



 

とにかく、ヘスにデレデレなジフン♡

{AD170673-2A33-4B17-AAE9-D28C86C77878}



イ・ソジンさんってこんなに笑う方?
(いつもクールに笑ってる印象しかない!)


と思うくらい、こっちも溶けそうな笑顔をたくさん見せてくれて幸せな気持ちになれました♡




しばらく余韻に浸れそうですデレデレ





では今日はこれで失礼します!


kiki