こんばんはニコニコ




最近、ドラマに出てる色んな俳優さんにハマってましたが、


先日集まった彼らの写真を見て、

一気に引き戻されました!!

{C4C38C0B-98FF-4CF7-A6D1-085F8EBC4BA8}

{9B503A65-0B5A-4C1D-939B-A326541DA4DD}

やっぱり2PMが好きーー!!
ジュノはまだ釜山なのかな?ざんねん。。




あーーもう落ち着く!このメンバー!!

下の写真、あれ6人いるけど?
と思ったらナミョンオッパでした爆笑爆笑爆笑




テギョン兵役中ですけど、元気そうで安心しました♡


改めて6人でのパフォーマンスを早く見たいなーと思いましたラブ

でも、いつになったら見れるかなー?あと、2.3年は無理かなぁ。。
でもその頃になったら、子どもたちも少し大きくなるし、コンサートとか行きやすいかも!と思ったりもして!笑







そして、やっぱり好きと言えば、
こないだお伝えしたGUデニム!



{C86396D5-676D-42AB-8542-BAC96ED25EA0}

また今日も履いちゃいましたラブ
(写真に写り込んであるネイビーのものは抱っこ紐です。)



今日は初詣に行き、ショッピングセンターに寄ってきました!



眠くて機嫌が悪い長男がまだ帰りたくないと車内で大泣き、、

それにつられて次男も大泣きえーんえーんえーん


2人には悪いけど、私は爆笑するしかありませんでした笑い泣き



家に帰ってすぐにベッドで爆睡な長男!

どんだけ眠かったんだ笑い泣き


   
 

さてさて、昨日主人の実家で白菜をたくさんもらったので、

これから山のようにお鍋に入れて食べたいと思います❗️笑



では今日はこれで失礼します!

お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


kiki