こんばんは!

ご訪問、ありがとうございます。





今日はずっと気になっていたマニキュアを買ったので、塗ってみました爆笑


{7D700872-DD7E-4989-BDE6-2FE43AC90AFE}

NAIL HOLIC、プチプラなのに発色も良ければ乾きもいいですキラキラ




最近はセルフジェルネイルだったのですが、

週1で仕事に行き始めるようになったので、ジェルにするのは面倒&もったいなくて。






ジェルみたいなぷっくりツヤ感は出せないけど、


マニキュアなら平日のみ楽しめるし、
ジェルより簡単にできるし、
いいかも!!と思っていますデレデレ



また違う色も買ってみようと思います!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日のスッキリの東方神起を見て、

ユノとチャンミンの辛そうな顔を見て、

また苦しくなりました。
 


チャンミン、涙をこらえてましたね。



笑おうとしても笑えない、そんな感じの表情のように見えました。



でも、パフォーマンスはやっぱりかっこよかった!!さすがでした!!




喪主、メンバー4人がやるんですね。

それを知った時、涙が止まりませんでした。

どんな想いだろうって思うと。。。





PMペンの私ですらこんなに悲しいのに、


残された家族、メンバー、関係者、ファンの人たちを思うと、言葉になりません。




日本のKPOPファンの人もたくさん悲しんでます。

それだけジョンヒョンは愛されてたんですね。









昨日から暗い内容になってしまい、すみません。
明日からはいつも通り、お伝えしたいと思います。


kiki