SHINeeジョンヒョンの訃報のニュース、



衝撃的すぎて、テレビを見て


「えっ?なんで?ジョンヒョン?嘘でしょ?」

と言っていました。




何が彼を襲ったのかわからないけれど、

27歳、、、若すぎます。。




残された家族、メンバー、スタッフ、そしてファンのみんな、、


そのことを考えると苦しくて。。





SNSでシャヲルの子が

「もう二度と会えなくてもいいから、どこかで生きていて」

って言っていて、本当に本当に苦しかったです。



そうだよね、そう思うよねって。

私も嘘だと信じたいです。





明日、スッキリで東方神起の2人が生出演みたいだけど、、

彼らも大丈夫かな。。


きっと、彼らのことだから、生出演はちゃんとやり遂げるだろうけど、
事務所の仲のいい後輩がだなんて、、、



そうやって色んな人のことを考えると辛いです。





ジョンヒョンの
とっても素敵な歌声、大好きです。


心よりご冥福をお祈り致します。
安らかにお眠りください。








kiki