こんばんは星





今、なかなか時間がなくて録画の量がすごいことになってるのですが、


新しいドラマを何本かスタートさせました!




で、今ハマってるのがコレ!
{C7F8C3CF-71D0-421E-9853-9882384554AF}

花郎です♡




時代劇はいつもスルーするのですが、パク・ソジュン主演ってことで、とりあえず1話だけ見てみよう!

と思ったら!!




なんだこれ!!
めっちゃ豪華な顔ぶれ!!!



って驚きを隠せませんでした爆笑




全く前情報ナシで見たので、ほーーんと出てくる人出てくる人に驚きでした!笑




まるで、イケメンパラダイス的な感じですねラブ
↑なんか言い方が古いですが。。笑




パク・ソジュンも好きだけど、
パク・ヒョンシクも好きなので、


この先がとっても楽しみです♡







話変わりまして、産後の骨盤矯正についてです。



1人目は骨盤ベルトを付けて、特に矯正等何もせず、、でした。


産後3ヶ月くらいで産前のジーンズも入ったので、特に行きたいとかも思わなかったです。





でも、2人目の産後、真夏シーズンだったのもあって、

骨盤ベルト着用率50%くらいでしたえーん



まぁ、産前のジーンズは長男の時と同じく入るようになったのですが、



産後5ヶ月にして、体重があと4Kg減らないのに困ってますえーんえーんえーん



またダイエットの話は別で書こうと思ってるので詳しくは置いておきますが、、



こないだ久々に仕事にも行ったし、12月もほんと2.3日だけですが仕事に行く予定で、自分のお金が入ってくるので、



この際、思い切って行こうかなーと思ってます❗️




産後6ヶ月までに行った方が戻りやすいと言うし、プロの手を借りてみようかと思います!




てことで、明日さっそく予約してみます♡





では、今日はこの辺で失礼します!



kiki