こんばんはニコニコ





昨日の夜、特に何かを探してたわけではなく韓国の情報を色々見ていたら、



パク・ボゴムくんを発見!!






ついに、コレ!!
{1BF6950A-FEED-4CAD-B539-C8C409D216B3}

地上波でやるんですねー!!





わーーーい爆笑爆笑爆笑



母から、面白いよって聞いてたので楽しみですラブ





普段は時代劇系は観ないのですが、


ボゴムくんだし、ヒロインはキム・ユジョンちゃんだし、


見慣れてない私でも絶対に面白いと確信してます!!




何と言っても美男美女♡



目の保養にもなりそうですちゅー



テレビ東京、映る地域の方はぜひラブラブラブ







今日の我が家、、

今日は長男が寝るの早かったのに、次男が寝ないです笑い泣き


まぁ、そんなもんですよね笑い泣き



明日は起きるのが早いので、

サクッと次男を寝かせて、私も早く寝ようと思います!



お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ




kiki