こんばんは!







お久しぶりです!









もーーーてんやわんやな毎日を過ごしております(>_<)









もうすでに2週間を切り、色んなものが出来上がりました!









まずはロゼット♡






50人+当日のスタッフさん分完成!!









名前隠すのが面倒なので、写真は割愛させてください(๑*౪*๑)









デザインはグアムの時と一緒です!









お次はプロフィールブック♡





{4EE25DDB-4B2B-4F53-B12D-FA388EC25894:01}




これ一部ですが、これだけ並ぶと、






よくやったな~って感じw








でも、このピンクの色味とリボンがツボすぎてお気に入りです♡









で、最後にフォトプロップス♡




{02C6499F-AB99-4A9A-9AF5-D516BAEF7268:01}



新婦バージョンと新郎バージョン!








あと、「次は私の番」は未婚女子がいるテーブルに置く予定!








お髭とリップも用意しております!









これだけ作ってもまだやることがある(;ω;)










キャンディーブッフェの用意とその装飾、








ウェルカムツリーも印刷して、額も買わなきゃ!!








あとは、キャンドルにロゴシールを貼る余力があれば貼る!









でも、何より最大の山…それは






オープニングムービー(;ω;)







もう構想は練ってあるんです!







必要な動画も準備完了!









あとは繋げたり、加えたりなんだけど、







ムービーメーカーがイマイチ使えず。。








他のフリーソフトはなぜかインストールできず(;ω;)









旦那はちゃっかりエンディングムービー作り終えてるしで、








あ!せ!る!!!








ってことで、今から頑張りたいと思います!!








無事に完成しますように(;ω;)










では~♡







kiki