こんにちは☻











日本に帰ってきてから、ずっとボーーーーっとしているkikiです!











この濃厚な2泊3日をどうやってレポしようか悩みましたが、とりあえず、忘れないうちに感想から!!











お支度終わってから、あっっっと言う間にリムジンに乗せられてブルーアステールに到着!!











ほんと、心の準備している時間ナシ!!










だから、なんかほんとーーに挙式の最中は夢みたいでした!











でも扉開いた瞬間、新婦側、妹以外全員号泣でビックリして笑っちゃうし、












なんだか、本当に他人事のような感じでした。













お天気は、やっぱり曇りだったけれど、暑がりの旦那はチャペル内でも汗だくで写真撮影がちょーーー大変で半ギレしてるしw












ちょっと、こんな時に怒らないでよ!






とか私も言ったりして、なんだかもうハチャメチャww











でも、友達や家族が撮ってくれた写真を見るとそんな風には見えなくてホッとしました(๑*౪*๑)











{4574C0A8-6908-4890-980D-D58B401489D3:01}











でも、家族もブライズメイドも、ほんとーーーに楽しそうだった!











私たちがビーチ撮影している間、カメラマンの後ろについてみんな撮影してくれていたんだけど、途中から自分達撮影していたり









{3D8B1D56-9987-42BF-A849-D622D0B0FA9B:01}











これ、スタンプで表情見にくいけど、なんかみんな爆笑してる♡









こんな友達の笑顔が見れて最高に嬉しかった!










{BEEE8BF9-6397-4330-B2AC-EF927A439AC2:01}










楽しそうなみんなとの写真も撮れたし、ほんとにHAPPY♡♡











{B621A964-8DB4-4208-9A56-07760504EFF6:01}








DIYしたものを使って楽しんでくれてるし、うちの家族も髭とか唇とかを持って写真撮ってくれたし、









お父さんなんて、「俺ハゲだから頭隠す!」って言って、帽子のフォトドロップス使ってたみたい!ww









写真見て、爆笑しちゃいました♡









あと、私のブーケとお揃いのヘッドピースを妹と旦那のお姉さんに分けて付けてもらったんです。









そしたら、お姉さんがとても喜んでくれたみたいで!!










お母さんから、「お姉さんがすごい喜んでたよ!」って聞いて、ほんとに安心しました♡










そして何より、頑張ったパーティー会場のコーディネート!










写真付きの指示書を作り、コーディネートを依頼しました。










もう想像通りで大満足(๑>◡<๑)♡











みんなも「かわいい!」「すごい!」「パーフェクト♡」ってたくさん褒めてくれて!









全部手作りなことも感動してもらえました!









{2F850CCB-BAE7-44C6-B241-23E179A981F6:01}




会場装飾貼りたかったけど、これ以上貼り付けられなかったので、別記事に貼りますね♡








みんなたくさん、写真を撮ってくれました!










ロゼットも、全員すぐに胸に付けてくれて感動♡♡♡











ちょーーーー嬉しかったです+.(●′ω`人′ω`●)゚+.











ほんとに、準備頑張ってよかった♡













と思った瞬間でした!












未来の花嫁さまへ♡










準備大変だと思うし、投げ出したくなる時や、旦那さんとケンカして嫌になっちゃう時もたくさんあると思うけれど…










でも当日はそれを跳ね返すくらいたくさんのHAPPYが待ってます♡♡










私も頑張ってよかった!!










まだ秋のパーティーがあるから、また頑張らなきゃいけないんだけど、









また頑張りたいと思います(๑>◡<๑)










また一緒に頑張りましょう!!!















とにかく!!











海外Weddingサイコーーでしたヽ(*´∀`*)ノ










kiki♡