こんにちは☻











昨日無事に仕事を終わらせることができましたーー(๑>◡<๑)










私が担当している様々なこと、、






いなくても大丈夫なようにまとめたり、







新人くんのフォローをしているので、入職3ヶ月後の面接をしたり…







それはそれはまぁ、ハードで(^_^;)







昨日、36時間起きてました(๑*౪*๑)









でもまぁ、私は30時間くらい起きていることが月に3回くらいはあるので、いつものことですが。。








でも、さすがに結婚式前だったから寝たかった~(๑*౪*๑)











話はさて置き、








昨日、旦那の友達夫婦がグアムに到着。








こっちは曇りだよ~って連絡がきましたw








そして今日はブライズメイドちゃん一行がグアムに飛び立ちました♡










ブライズメイドの1人がネイリストなので、みーんなその子にグアム仕様にしてもらったらしく、こんな写真が、送られてきました♡








{D2B69D29-B142-4E29-9E59-428B8BF2F22D:01}






みんなピンク♡









気合入ってる~♡♡♡










ちなみに私のフットネイルはこんな♡





{EFECB87B-CE7B-4D8E-B987-3EE65B2E1EEA:01}








醜い足でごめんなさいw







まだケガする前の写真なので、青くないww









ハンドの方はチップなので、明日グアムで受け取り予定!









他のブライズメイドちゃんの話によると、







最強にかわいい♡







との噂!!!!








あーーーテンション上がってきた(๑>◡<๑)










でも、心配なのはお天気~。。







毎日チェックしてるんですが、






今のところ、







晴れ時々スコール





曇りのち雨








のどちらか。







と言うのも!!!








サイトによって違うんです。








だから、どれが正しいのか不明(๑*౪*๑)









私たち夫婦は雨男に雨女(;꒪ö꒪)…だから心配~。。。








前撮りの日はなんとか雨は降らずに乗り切ったって、感じだったしww








でも、私の父が強力な晴れ男で、










家族旅行は必ず晴れ!!!








今回も父のパワーを信じます+.(●′ω`人′ω`●)゚+.













ではでは、最後のエステに行ってまいります♡♡










また明日♡









kiki