こんにちは、kikiです☻











パッキングをしてて、ふと疑問に思ったこと…




それは結婚指輪!!







みなさん、どうやって持って行きましたか?









スーツケースはやっぱ心配(๑*౪*๑)








手荷物は私のかばんが小さすぎて、箱が入らない(๑*౪*๑)


箱から出して、小さな袋に入れればいい気もするけど、なんか味気ない~ww











旦那のかばんには入れてくれなさそう(๑*౪*๑)












うーーーーーん。。。









母親には、指輪が1番大事なんだからつけていけば?


と言われましたw










確かに、つけてくのが1番失くさない??







でも、せっかく挙式までつけずに我慢してきたので、あっさりつけていくのもなぁ~って、思って(;꒪ö꒪)









先輩花嫁のみなさま!!






どうしたか教えて下さい~~m(_ _)m










kiki