こんばんは☻












昨日お伝えしたとおり、今日はリハメに行ってきました(๑>◡<๑)













がその前に!!











ブライズメイドちゃんアイディアでブライズメイドちゃんが作ってくれたものが完成したと連絡がきましたヽ(*´∀`*)ノ











じゃん♡





{403BF94F-3E83-4E0F-857A-F95247628402:01}








名前わかっちゃいそうなのだけボカし入れてます!









ちょーーーーかわいくないですか??











海外ウェディングでは定番化しつつある、サングラスのことを話したら、この案を出してくれたのです♡










名前入れてくれる業者さんもあるらしいのですが、










ブライズメイドちゃんが自分で、名前入れてくれました♡









グアムで受け取り予定です(๑>◡<๑)









ちなみにサングラスは楽天!







ちょーー安かったですよ!








ピンクは女子でホワイトは男子です!







みんなで着けるの楽しみ~(ෆ•ꇴ•ෆ)












で、リハメの話に戻りましょう!!







お願いしたのはアトリエはるかさんです!












カルテは日本語だから迷ったけど

(私、日本人確約プランじゃないから、当日は現地の人の可能性大なのです!)










つけ毛のことも心配だったし…でやってきました!










メイクは透明感のあるメイクに♡





プロはすごい!ほんと透明感バッチリ!








お母さんに終わったら見せて~と言われてたので画像送ったら、







若く見えるね!








って、感想もらいましたwww








思わず笑っちゃたけど、大事よね、それ!






アラサーですからww








で、肝心のヘアに…








ヘア①は何度も言ってる通り、緩めシニョン風で。









後ろだけ公開!






{8A5489C0-5D4B-4FB4-AF63-AB2AB4059C2E:01}

















つけ毛、中に隠してくれたので、地毛でまとめた風に見えますヽ(*´∀`*)ノ











編み込みをサイドに入れてもらったのですが、なんだか前から見たら前撮りの髪型と似てるw










編み方が表編みか裏編みかの違いくらいww











ヘア②はダウンスタイル!










私、まさかの花冠持っていくのを忘れてしまって(;ω;)











もう仕方ないので、帰ってきてから自分でつけてみましたww










こちらも後ろだけ公開♡









{BE29809F-7EDA-4C44-8980-49E61E479B4B:01}













巻くと髪が、より短いww









ワンカールが限界でした。。










うんうん、いい感じ!










これでだいぶイメージがつきました!










リハメやるか悩んでましたけど、



やった感想としては…








やらなくてもいいかもね?









って、感じwww










これももちろん相談しながらやってもらったけど、きっと当日もそうですよね。







だし、使ってる化粧品も違えば、人だって違うから同じにはならないし。









ただ、イメージ固めたり、似合うか似合わないか試す…





っていう意味ではいいかもしれません!










私は心配性なので、結局やったのですがね!









また、未来の花嫁さん用に、グアム本番でこの通りにやってもらえたか、記事書きたいと思います(๑•̀‧̫•́๑)










長くなりましたが、この辺で~♡








kiki