こんにちは☻









昨日の小物決定の続きです!

(前回記事はドレスが写ってる関係でアメンバー記事にさせて頂いています。すみません( p_q)  )








ちなみに前回記事はこちら→












さっそく写真をドン!!!







{7FC1A988-62B7-4E2E-A8E3-6844E218688C:01}








小物1点ずつの写真を撮るのを忘れた⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾









と思ったら!










レンタルする関係ですべて映るようにイノセントリーさんのカメラで写真を撮ったのですが、










ちゃっかり後ろから彼も写真を撮っててくれみたい!!








ナイスッッ!!!











ネックレスとヘッドアクセが若干見にくいけど、見えますかね?









一応、お値段説明。すべて税抜きです。








ヘッドアクセ…18000円
グローブ…6000円
ベール…無料(レンタルプラン内の小物)
ネックレス…無料(レンタルプラン内)
ピアス…無料(レンタルプラン内)









となりましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙










伊勢丹やTHE SURREYとかも見てたし、小物はトリートに借りるって手とか、




あと、海外インポートレンタルのサイトも何件か見てたのですが、、








妄想力に欠けるのか、ドレスを着ないとわからない(;ω;)







ってなってしまって、なかなか借りる手配や購入する気になれず(;ω;)








結局、全部イノセントリーさんより借りることにしました♡










しかも、お値段見てもらうとわかりますが、リーズナブル!!!










ヘッドアクセだけ、やや値が張りますが、ネックレスやピアスは無料なので結果的に安い!!!











探し回らなくてよくなったので、私の心の負担も軽くなりました~ヽ(*´∀`*)ノ










決まってよかったです!








では♡







kiki