こんばんは☻








ついに増税しちゃいましたねぇ。。今日からは嫌でも8%!仕方ないです(๑*౪*๑)







去年結婚してたら、こんな駆け込んで色々買ったりしなくてよかったのに…と思ったりねw








で、駆け込むつもりはなかったんですが、駆け込むようにブライダルインナーを購入しました(ෆ•ꇴ•ෆ)









候補としては、






①ドレスショップで何度か試着していたブライダルブルーム







②普段から利用させて頂いてるワコール







くらいしか候補に上がらず、、、







とりあえず伊勢丹に行ってみました!








ダイエット中で胸も痩せてしまいデコルテにボリューム感が欲しい私。。







店員さんに伝えてフィッティングしました。






まずはブライダルブルーム



{15296246-15A6-4A9D-98EA-87B1F22E0AC3:01}








これは、すごい楽!!







でも、前にも思ったんだけど、ブライダルブルームは私が思い描くデコルテにならないんですよねぇ。。






なんだか貧相( ꒪⌓꒪)w






楽なところは◎







けど、理想のデコルテに近づけずで、うーーーん、と私は悩むw








そしたら店員さんがセモアを紹介してくれました!



{ABAB65CE-3ED8-4B5B-A5DD-A3E040A111C4:01}










着心地はまぁまぁ、肝心のデコルテの感じは、、、






そうねぇ、やっぱりこんなモンなのかねぇ?






とあまり納得いかずww






現実を受け止めろよって感じなんですけど、お値段も3点セットで45000円ほどなので買う気にはなれず、やめました。。








で、次にワコール!と思っていましたが、トリンプの方がお悩みの解決になるかもしれない…と店員さんに言われ、トリンプを試着!!







カップを入れたりサイズ調整したら……








そう!!!こんな感じになりたかったのーーー♡♡♡







的なデコルテが完成ヽ(*´∀`*)ノ








フレアパンツと合わせて約23000円と、私の中の予算は少々オーバーでしたが、







この完成度をみて思わず






決定!!しました!!







ちなみにこちらです♡



{91DE3B2A-A659-465C-82ED-8F6E5723C073:01}









このレースがかわいい♡






そして、ウエストの補正力もバツグン!!







慣れるために着た方がいいのかなぁ??







友達の結婚式で着てみようかな(*´˘`*)








では♡





kiki