こんばんは☻








今日は母に付き合ってもらい、元々予約していたイノセントリーへ!








担当の方にワガママを言い、理想の形のドレスを探して頂きました。







相変わらずのプニプニの体は、お許しください(;∀;)







まずは1着目

{F02E16A6-82B8-436F-850B-D1FA5EC3326F:01}








後ろ

{0B3872B1-0CC3-4E68-8117-BA629B76037D:01}








後ろにボリュームがある形がいいという、要望、まさにその通りのボリュームのあるドレス♡





ふわっふわ感がいい感じ♡







けど、フロントの胸元のレースがいらないかな~って感じもしまして、、








次、2着目









正面

{CD94B7FC-0011-4AC8-84DC-CAC43F55EF45:01}









後ろ

{85234BDB-C3F2-4085-8185-FEC1B3EDC8E5:01}






{7E56354D-92D4-4356-808D-B88765AD5844:01}











そう!この裾のフワフワ感を求めてたの!!!



って、感じのドレスが出てきました♡







担当の方とは何度も打ち合わせしてたからか、このドツボのドレスが出てきた瞬間ビックリ!!









着たら、ちょーーテンション上がって、これかわいーーー♡♡の連発ww







裾のチュールがたまらなくかわいくって!!!!







このふんわり感がツボすぎる!!






ただね、胸元がごちゃごちゃしすぎ?






シンプルでリボンだけ着いてるだけでいい気がするなぁ、、、、






でも、裾のふんわりが捨てがたい!!







とまぁ、色々考えてしまいました。









さて、ドレス選び、どうなるでしょう?w







kiki