こんにちは☻






世間は三連休ですが、お仕事をしているkikiです。








最近、結婚準備をしすぎて放棄していた、お勉強をしようと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




{A0F789BE-4A28-4D1D-8DF3-A2D3C8D7987D:01}







韓国ドラマ、KPOPにハマってから、かれこれ2年半くらい??






私はハングル習ってます♬







語学ってやっぱり、わかればわかるほど、ドラマの内容が理解できたり、歌詞が理解できたり、バラエティー見ながら実際の発音を勉強できたりで楽しいんです!








習い始めはなかなか理解できなくて勉強してなかったけど、今はカフェでお勉強する時間がとっても幸せ♡








そして、タリーズが大好き!!!ww






私はもっぱら、ハニーミルクカフェ♡♡



今はダイエット中なので無脂肪乳にしています(♡˙︶˙♡)







スタバでも、こないだ無脂肪乳にしたけど、美味しかったなぁ♡







さーーて、気合入れて勉強スタートです♪(♡˙³˙)






では~♡







kiki