こんにちは☻





グアムまで、あと約4ヶ月!!






TO DOリストを作ろうかと思ったけど、





その前にとりあえず、今何をやってなくて、何をやってるのか、わからなくなってきちゃったのでメモ代わりの記事です。





興味ない方、スルーして下さい♬









ではさっそく!!








<検討中のこと>
♡前撮り会社(来店予約済)
♡オプション調整(来店予約済)
♡ドレス悩み中(来店予約済)






<決めてないこと>
♡エステ
♡小物
♡ヘアカルテ作り
♡ブライダルインナー
♡カフス
♡ウェディングシューズ






<DIYするもの>
♡前撮り用ガーランド
♡グアム招待状
♡ボーディングパス風招待状
♡ロゼット11人分+私たち?
♡Thank youカード






<TELすること>
♡P社にフラワー持ち込みできるか
♡P社に美容同行つけると言う
♡美容皮膚科予約






ざっと、こんなもん??




やらなきゃいけないことたくさんあるなぁ。。。







髪型とかも考えてないし(>_<)





{C25E7EA0-E547-4C7C-A0DF-C19A09D565FD:01}



これかわいいっ♡




でも、私、ボブなんです。。。
髪の毛の長さ足りるかしらぁ(;꒪ö꒪)ww







そして招待状を作りたいを作りたいっていうのに、PCが動かないーーー(;꒪ö꒪)





増税前にPCも購入かなぁ。。。





✳︎画像はお借りしました






kiki