#感情は飲み込まれるものじゃなく味わうもの

日常の中で気づけば
外側に飲まれ
感情に飲み込まれ。。。

   
感情とあなた
どっちが本物?
   
   

飲み込まれるって
コントロール不能状態だよね。
これ、感情に支配されちゃって
あなたが居ないんだよね。。。
   
    
味わうって
支配されていたら出来ないことだよね。

これ、あなたが感情を俯瞰してる。
あなたがちゃんと
あなたの中に居る。。。。
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
   
   
あなたがあなたの中から
居なくなって
外側に振り回されていたら
飲み込まれて
自分がわからなくなる。。。
   
   
見えなくなった自分を探しても
見えないからわからなくなる。。。

迷子。。。
   
   
あなたの中にあなたが居て
行き先がわかってたら
安心できるよね✨
   
   
#行き先分かってる?
   
   
本当の望み✨
   
   
感情のその向こうには
あなたの本当の望みがある。
そこに辿り着くまで
深く深く味わい尽くす
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
   
   
叶えてあげてますか?
あなたの望み✨
   
味わい尽くして叶えてあげよ✨💖
   
   
ねっ!!!
   
   
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【生き方まるごとプロデューサー】
✨✨✨✨✨✨きき✨✨✨✨✨✨
あなたに贈る開運投稿〜♪

いつだって
どんな状況からだって
いつでもあなたは
あなたを生きられる。

☆3月スタート
個別プロデュース生  残2名様


☆4月開校予定
【しあわせマスター養成講座】
  

あなたがあなたを
しあわせにしてあげよう✨
   
体験セッション
お問い合わせは
メッセンジャーor公式ラインにて
お受けしております✨
  

https://lin.ee/e0I3bQI

Instagram @isoekiki

https://stand.fm/episodes/60334eaeea02757b8066f1b5