明日はともさんの誕生日ぃ。
でも、明日は夜勤なので。
今日、しっぽりお祝い。
 
本当は羊次郎さんのコースを予約するつもりだったんだけど。
はい、でましたー。
まさかの臨時休業!!!!!!!
 
普段の定休日は火曜日なのに。
羊の入荷日らしく1日解体作業らしー。
 
でも、羊次郎さんには近いうちリベンジしたいので。
なんども高級飯が食べられるほどセレブでもないので。
今日はいつもの感じで秋吉になりましたの〜。

 

 

 
そういえば、付き合いたてすぐのころにも。
秋吉に行ったな〜。
 
とか、12年前の話だけど....爆笑
 
こうやって、何年、何十年経っても。
大好きでいさせてもらえることに感謝です。
 
 

 

 

 
代打の秋吉だけど、んまーい!!!!!!!!!
やっぱりシロは塩に限るね♡
 
てか、ともさん。
こないだの健康診断で尿酸値高めだったのにシロ食べて大丈夫なのか?
 
今後は体のことも考えてお献立も作らなくてはだ。
そんな歳なのね...笑。