絶好調に背中と腰が痛くて。
仕事中、座ってられなくなって。
ずっと、落ち着きない子みたいに。
もぞもぞ。もぞもぞ。なってたわたし。
 
もう〜にっちもさっちもいかなくなって。
竹脇さんに、またまたヘルプ。
 
前回から、そんなに日数も経ってなかったんだけど。
1ヶ月以内に行くと受けられる割引を使って。
75分の施術をしてきた〜。
 
めっちゃ気持ちかったぁぁぁ〜。
今日は顎周りもごりごりしてくれた〜。
とりあえず、どこ触ってもゴリゴリなわたし。。。
ほんと、疲れやすい残念な体質ですyo〜。

 

 

 
体を癒したあとは。
大ちゃんに心を癒してもらう作戦。
 
大ちゃんの匂い好きなんだよねー。わたし。
だいちゃん、転がってるの捕獲しては。
くんくん匂い嗅いじゃうよー。
いわゆる猫吸いってやつー♡
 
なんどもおかわり猫吸いして。
嫌がられるややこです。