仕事中から。
腰→背中→肩→首と。
めちゃくちゃ体が痛くなってきて。
じっと座ってられないくらいにツラくなってきて。
ともさんの夜勤の出勤時間の報告が来たその20秒後には。
竹脇さんに連絡してたよね。
「今日、急ですが20時から予約できますか?」と。笑。
 
ともさんの夜勤が遅めだったので。
ご飯準備して片付け終えてダッシュで向かったよ。
ヘッドグッド金沢さん

 

 
 
私は決まってオイルトリートメント60分コース5000円のやつなんだけど。
今日は本当に体がつらくて80分6600円のコースで受けましたぁー。
 
まぢ、ゴリンゴリンで竹脇さんもびっくししてたー。
 
でも、腰から首に向けて全部つらかったのに。
一番ひどいのは足だったよって言われた件。爆笑。
 
とりあえず、オイルでしっかり流してもらって。
体がふわっと軽くなりましたぁぁぁ。
 
さすが竹脇さん!
 
緊急で疲れた時にすぐ行ける場所にゴットハンドがいるとか。
まぢ最高だわ〜。
しかも、受付時間も遅くまでとってるし〜。
 
これで今日はゆっくり眠れそうです。
竹脇さん、今日も最高の施術をありがとうございました。
感謝。