本日はマツエクメンテでした。

 

結婚してからお休みしてたマツエクでしたが。

最近、また復活。

 

ほんとはチャンミカにお願いしたいんだけど。

住んでるところから、遠く、月一で通うのは難しくて。

なっさんに紹介してもらった、県庁ちかくにある個人サロンさんに通ってます。

 

しかも、、、、こちらのお店、超安い!!

シングルラッシュのみではあるんだけど。

技術も申し分ないし、とても気に入って通わせて頂いてます♩

 

だいたい5000円から6000円くらいで。

写真くらいのヴォリュームにはなるよー!!!!

 

ちなみに、マツエクとは関係ないけど。

最近、髪の毛もプチウルフにカットしてもらってお気に入りでぇす。

 

女子はほーんとお金がかかるね〜。

 

 

↓現在、通ってるお店はこちらです☆ 個人サロンってリラックできて良きね〜。