happy birthday meruちゃん♡
5月9日は、私の大切なmeruちゃんの誕生日だよ〜!!!
 
今年も恒例の記念撮影。
ちょっと嫌そう...wwwww
 
でも、ちゃんとポーズを撮ってくれるイイコなメルコ。
本当に好きすぎて愛が止まらないよーぉー。

 

 

 
100均ってこんな可愛いサングラスをみつけたのでかけさせてみたw
リボンとはミスマッチだけど。
これはこれで可愛い!!!。
革ジャンでも着せたいところだわー。
 
てか、サングラス。
大福も似合いそうだよね。笑。
でも、にゃんこにコスって激しく難しそう....汗。
 
てか、メルコも3歳かー。
まだまだ若いけど...、なんだか、あっちゅーまに3歳だよー。
ビビりなところは相変わらずだけど。
基本的に手のかからないおりこうさん。
メルコのおかげでややこはいつも幸せいっぱい。
 
だいすきー だいすきー だいすきー
あーいーしーてーるぅー
 
生まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
 
めるこがずっと幸せでいられるよう、これからも頑張ります!!!(w