道の駅自体は、そんなに大きくなくて。
物品とか食べ物とか、全然に売ってなかった。。。。
 
もう少し物販スペースが充実してるといいのになー。
と思いながら、施設を後にして、向かった先はかずら橋。
 
道の駅から徒歩10分ほどで着くんだけど。
そこまでの道までも、素敵な景色がたくさん♡
 

 

 

 
木漏れ日もキラキラして。
幻想的な世界。
 
それこそ、ジブリで出てきそうな。
もののけの世界が目の前に広がってて。
感動せずにはいられませんでした。

 

 

 
釣り橋、発見!!!
と、言ってもこれは”かずら橋”ではないんだけど....。
 
て、”かずら橋”ずっと行ってみたかったから。
来られてすごい嬉しいー!!!!!
と、テンション上がって喜んでたのも束の間。。。。
 

 

 
実際、かずら橋を目の前にすると。
そのぐらぐら具合に腰が引ける。
 
どーしよー。どーしよー。
めっちゃ怖いんですけどぉぉぉぉぉぉ。
 

 

 
伝わります?
この横にも何もない感じ。
 
誰かが勢いよく歩いてくると。
ぐわんぐわん揺れて。
ややこ、お恥ずかしながら、全く足が前に出ません。。。
 
ずっと、横に捕まりながら。
「怖いー。無理ぃー。」と叫びながら、ようやく向こう岸に到達。
まぢで着いた頃には、ホッとして泣いちゃったよー。
 
もう、2度と渡らないよ。
かずら橋。 笑。
 

てか、スタスタと渡っていく人たち。

まぢ、尊敬。

体幹、どうなってんだ?????? 

これ、体幹ないとまぢ無理なんですけどぉぉぉー。

 

 

 
任務も無事に遂行して。
帰りは橋を渡らず、迂回路から帰ろうと思ったら。
蕎麦屋を発見!!!!!
 
ワッフルしか食べてなかったから。
まぢ、見つけた時は目からウロコでした。(w
 
てか、毎年GWになると。
山で蕎麦食べてる私だったので。
ある意味、今年も食べられて嬉しいやつ。
 
山でお蕎麦を食べるときは。
なめこ蕎麦を選びがちなややこです。
 
 

 

 

 
お蕎麦屋さんで、池の鯉のえさを売ってたから。
それを買って、餌付けしたら。
大変なことになりました!!!!!
 
勢いよすぎて、ほぼほぼ地上やん!ってところまで登ってくる鯉も。
リアル鯉のぼり。 爆笑。
 
いやはや、いっぱい歩いて疲れたけど。
トモサンと、こんなデートも久しぶりで楽しかったなー。
GW、遠出とまではいかない距離かもだけど。
ちょっとした旅気分も味わえてご満悦なややこでした。
 
ともさん、連れてってくれてありがと〜!!!!!!!!!!!!
LOVeeeeeeee♡