今年のGWは。
前半も後半も天気が良くて最高だねー。
 
今日はトモさんが。
「道のオアシス フォーシーズンテラス」に連れてってくれたぁあぁ。
 
ちょっとした遠出は久しぶりだったから。
めちゃくちゃ嬉しいよぉぉぉぉぉ!!!!!!。
 
ちなみに、道のオアシス フォーシーズンテラスは。
このGWにオープンしたばかりの道の駅で。
福井県の池田町にあるよー。
 
ここが、お隣の福井県と言えども。
まぁまぁ、遠くて。
いいドライブになりましたー。
 

 

 

 
ここでお昼を食べようと、お腹クークーなのを我慢してたんだけど。
なんと!13時の時点で食べ物系をALL売り切れという....号泣。
 
女の子はお腹がすくと機嫌が悪くなるんだよぉう!!!!
と、だんだんと顔が険しくなるわたし....。苦笑。
 
とりあえず、移動販売の車が2台いたので。
そこでワッフルを買ってお腹の足しにしたよね。
 

 

 

 
テラス席の前は。
とってもきれいで壮大な景色に囲まれてて。
爽快感、はんぱい。
 
すっごいすっごいいい所だわー。
 
 

 

 

道の駅からは下に流れる小川にも降りていけるよ。
それまでの導線も、また素敵な散歩道に〜。
 
ライトが置いてあるから。
夜にライトアップとかされるのかしら?
 
でも、こんな山奥まで。
夜にご用事ある人いるのかなぁ....wwww
 

 

 

 
もう少し暑くなってきたら。
子供たちが、小川で遊ぶ姿が想像つくわー。
 
段になってるところより上は。
水嵩も全然ないし。(足首くらい。)
緑に囲まれて陽よけにもなって涼しげで良きだよね〜。
なんなら、川好きのあたしも。
足をつけたかったもーん!!!
 
いつかのGWに予約してた。(雨で中止になったけど。)
”ツリーピクニック アドベンチャー いけだ”のすぐ近くだった!
ほんと、大自然に囲まれた素敵な場所でした。
 
 
つづく。