image

 

猫ルームにひいてあるラグをなおすのに。

切株クッションをどかしたら。

すぐさま、大福が上にのかってきた....w

 

いつも置いてあっても乗ってないくせに。

どうして急に乗った!?? w

 

大福くん、狙ってるのか狙ってないのか。

ほんと、いちいち面白いんですけどぉぉぉぉぉ。

 

ほんと、メルとはまた違った可愛さと癒しを。

我が家にもたらせてくれてます。

 

 

image

 

ぶーちゃんは、とにかく小さくて赤ちゃんみたい。

警戒心がメル以上に強く、メルがいる時はリビングには降りて来ず...。

バッティングしようもんなら、シャーシャー言うてるけど。

ぶーちゃんのシャーは小さくてなんも怖くないのが、また可愛いの。

 

最近、大福がほぼほぼリビングにいるから。

必然的に猫部屋に1人でいる時間も増えたぶーちゃん。

 

ぶーちゃんも早く一緒にリビングにいられるようになるといいな♡

 

image

 

メルコも、大福がいる時でも。

リラックスして優しいお顔でいられるようになるといいね。

(今はまだ、大福がいると緊張感MAXで怖い顔してるから...)

 

少しずつ。少しずつ。

焦せらず見守ろう。

 

今週は明日から現場....。

そのせいか、ちょっと鬱々してるやつ。

早く社会を引退したいなー。www。

穏やかに日々をワンニャンをこねこねしながら過ごしたい...。

 

ある意味、年を重ねるのは嫌だけど。

そんな日々を過ごせる日が来るのが待ち遠しい私です。