くーちゃんが。
借りてた漫画を返しに来てくれたので。
そのまま、一緒にご飯。
 
この前、来た時に。
「イカ墨食べた事ない!」言うてたので。
たまたま、イカスミソースのストックあったから。
それでイカスミリゾット作ったよ。

ちょーどレモンもあってよかった♡

 

ピッツァは昼休みに。

コープで森山ナポリを買っておいたんだ。

森山ナポリ美味しいよねー。

でも、高いからお客様がいらっしゃるタイミングじゃないと買えない...w

 

 

 
くーちゃんはお土産にSWEETS持ってきてくれたよ。
ありがとうさーん!!!
 
明日はお互い会社がお休みだから。
なんだかんだ23時過ぎまでガールズトーク。
 
特に何を喋ってるわけではないんだけど。
ガールズっておしゃべり泊まることを知らないわよね。
笑う。
 
トモさんの夜勤時間が早く。
寂しい金曜日の夜だったはずが。
くーちゃんのおかげで賑やかな夜になりました。幸。
 
また、いつでも遊びに来てねーん。